ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2014年11月30日

爆発寸前night2014 Ver.C@西九条ブランニュー

本日の装備←2日前のオペラさんの後遺症(主に首痛的な意味で←)を思いっきり引きずったまま、爆寸ばーじょんCに行って参りましたー!

……浅井さんが直前に『客入り少ない』ってツイってて、うっかりテンション上がってたのは秘密。

だってー。
ここ最近ずっと満員御礼すぎてか、曲ごとの前後移動とかでひどい目にばっかり遭ってたんだもん。
なので「昔みたいにそれなりに自由に楽しめるくらいのスペース欲しいよ……」とかワガママを言ってみたくもなるってもんです。すみません。

ちなみに実際の客入りは思ったより全然多かったです。いつぞやのX&hideちゃん限定に比べれば……(トオイメ。


ではでは、以下はコスもせずただ純粋に爆寸を楽しんで来たぬるい常連の感想なんかを軽く箇条書きで。
一部、自称浅井ギャ(笑)の本領発揮でおかしなこと口走ってたりしますが、まぁご愛嬌ということで……(^_^;)
† 浅井さんのお衣装は赤と黒の切り替えのシャツとネクタイでした。
……おかしいな、同じような切り替えなのに某りゅういちさんのあの紫(爆)となんでこんな違うんだ。←こら!

†実は告知されてた『十字を切る』曲がジャンヌのメシアではなくPierrotちゃんのハーケンだった件w
うっかりジャンナーさん達が色めき立ってしまったから、違う曲にするつもりだったのにメシアをかけざるを得なくなったとか浅井さんwww

†そしたら2曲目からブルトラ来たー!!\(^o^)/
リク採用ありがとうございますありがとうございます!来年のツアーでもブルトラに出逢えますように!!

†ちなみにLUNA SEAはIN FUTUREもかかりましたー!
あれなんのライブ音源だろ??無駄に高速だった上にりゅういちさんの歌い方が妙にネバネバ(爆)していたんですけど/(^o^)\←注:RYUスレ

†本日のコスさんはDirの京くん薫さんDieさんとジャンヌのyasu、机持参でお馴染みの(笑)メリーのガラさんといつものキリちゃんでした。
……おれのやすさまがいない……(´・ω・`)←なんか言ってるぞ

†真ん中らへんは結構歌う系の曲とかややマニアック気味なバンドさんとかが多かったんですが、なんかいつもと盛り上がってる曲がちょっと違う気がして面白かったです。
なんでかラクリマでめっちゃ人が前に来る、とか(笑)

†後半のヘドバンタイム、IN FUTURE→彼女の"modern..."→カマキリ→Don't Tell Lies→桜島、とかいう恐ろしい流れがあって死ぬかと思った……しかもSIAMで思いっきり最前柵突っ込んだし(またか。

†いやでもだってもう!東京CでSIAMなかったの見たら黙ってられないでしょ!!
良いバンドなんだよー?みんな気付いてよぉ

†そんでもって個人的本日のハイライトその1は、メシアで卓に片足かけてヘドバンしてた浅井さん!!
やべぇ超かっけー惚れ直す!まじ御馳走様ですmgmghshs(^q^)とか訳の分からないことを若干本気で思いつつ(出たな変態)、ガチ咲きしました本当にすみません。。。←

†本編?ラストはばーじょんCらしくXで締め。
某毎度隣の人がXさん横アリの旗持って最前突撃して行ったのが最高に面白かったです。
そして旗振る浅井さんマジかわいすぎか(*´д`*)←そろそろ黙れ。

†ちなみにその旗がみんなに見えた瞬間、結構ウケてたので大変良かったと思います。
終わった後ガチ常連のお友達と話してたんですけど、そういえば今までXさんでペンラ持って来た人って見た覚えが無いような……?

†アンコールではその日リクエストが多かったバンド1位と2位の曲を1曲ずつかけるってことだったので、まぁPierrotちゃんかジャンヌかDirだろなと思っていたらいきなりWISHが来て、本当にびっくりしました。
今日はLUNAのTシャツの人もすごいたくさんいて、なんなのるなしーさん人気なの??とかって思ったらちょっと泣きそうになってしまった……ううう嬉しい(´;ω;`)

†大ラスはDirの残でした。
わたくしは個人的にこの曲がたいへんきらい(ぉぃ)なのですが、爆寸で聞きすぎていつのまにやらノリが完璧に分かるようになりました。

†そんな訳で、浅井さんも話してたけど、爆寸キッカケで全く通ってないバンドの曲を知って気になるパターンも多々ある(私は摩天楼オペラと宇宙戦隊NOIZがこのパターン)ので、これからもずっとずーっと続けて行ってくれないと困ります!(笑)


とにもかくにも浅井さん、参戦の皆様、本当に本当にお疲れ様でしたー!
次回はばーじょんMかな?
その時はまたォバンギャが異次元に迷い込みに行くかと思いますよ……(((((((((((っ・ω・)っ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲