ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2014年11月14日

Ryuichi Kawamura presents『No Mic, No Speakers Concert #007』@NHK大阪ホール

驚くことに、静岡でるなしーのりゅういちさんにお逢い(?)してから早2ヵ月。
あっという間にノーマイクコンの日がやって来ました!

……いやだからどんな顔して出て行けば良いのかと小一時間。。。←

とかなんとか冗談めかして言ってるのはその実、このギャップが楽しめる現在がどれだけ幸せかって話でしてね……個人的にはどっちも存在していてこそのRYUだと思っているので、こんな贅沢なことがあって良いのかってレベルですよ。本当にありがとうございます。

なのに、サラッとSS席のおそらく最後方を引き当てる私のクジ運たるや、ほんと地面にめり込む勢いで土下座しても足りないくらいの引き弱。
いいんです……わたしのローチケとの相性の悪さは今に始まったことじゃないから……_ノ乙(、ン、)_←

あーでも終わってからお友達とも話してたんですけど、もしかしたらノーマイクコンは後ろの方がゆっくり聞けるのかもしれないなー、と思いました。


以下、自分用にセトリのメモだけ。
01. 深愛

02. アマポーラ

03. アヴェ・マリア(instrumental)

04. アヴェ・マリア(歌あり)

05. 七色

06. 舞台『走れメロス』より、『新世界への扉』(instrumental)

07. いつかの宇宙(3minutesの曲ね←笑。

08. Love is...(大阪ばーじょん?ほぼ音源通りのメロディである意味レア←

09. Glass(何故か2番カット)

10. 舞台『まほろばかなた』より『凛として』(instrumental)

11. 舞台『まほろばかなた』より『名なし花』

12. This is the moment

13. 愛の唄


★アンコール★

EN1. Myway

EN2. 緑の詩

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲