ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2014年10月04日

≪セルフジェルネイル≫ゴールドラメの細フレンチ

ゴールドラメフレンチ★ゴールドラメフレンチ★

約半年ぶりのジェル。
秋なので普段からもあんまり身に着けないゴールドにしてみました。

《つかったもの。》

・プレプライマー:なし
・ベースジェル:セーフティジェルクリア
・トップジェル:クリーンシャインバリュー ノンワイプトップジェル
・ライト:シャイニージェルスパイラルUVライト
・ラメ、シール:キャンドゥの偏光ゴールドラメとシール(笑)

実は前回オフした後、ものすごい爪甲剥離に見舞われまして……そのことについてはまた後日エントリさせて頂こうかと思いますが、とにかく10本全てが半分くらい剥離しました。゚(゚´Д`゚)゚。

半年経ってほとんど爪も生え変わったのでもう一度施術してみましたが……これでも剥離したらどうしよう。。。
細フレンチにしたのも爪の異常がすぐ分かるように、なんですけどねぇ。
あと今ちょっとかゆい。/(^o^)\

2014.10.4 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲