ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2014年09月06日

【セトリとかメモ】LUNA SEA@静岡市民文化会館(1日目)

今日ヤバかった!
今日ヤバかった!!
今日ヤバかった!!!

どうしようー明日で終わりとか無理すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。


以下セトリとか。
Anthem of Light
TONIGHT

Rouge
END OF SORROW
Sweetest Coma Again


gravity
RAIN
↑最後、演奏ブレイクになってRYUの歌声だけ響き渡るとかいうトンでもアレンジになってて泣きそうだった……あれはあかんやつやで……みんな一瞬固まったあとめっちゃRYUコールしてくれて泣きそうに……(´;ω;`)
SUGIちゃん&INORANセッション
↑今日の音重ねるタイミングほんま良かった!個人的には今まででいちばん良かった!!

真ちゃんドラムソロ

Dejavu

Metamorphosis
↑めっちゃヘドバンしてたりゅういちさんまじヤバいですキレッキレです

Jくんベースソロ

STORM
ROSIER
absorb
↑ラスト、跪き歌い上げた挙句そのままみんなの歌声を煽るように両手捧げてて死ぬかと思ったのに、最後の最後に立ち上がって客席見てニッコリ笑ったのに撃沈しました。
あんな笑顔ズルい……。゚(゚´Д`゚)゚。


RYUがスレ限の時と同じジャケットに着替えて来た!(*´▽`*)

I for you

BELIEVE
WISH


PRECIOUS...

2014.9.6 21:08 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲