ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2014年07月08日

SUGIちゃん★はっぴば!!\(^o^)/

お誕生日本当に本当におめでとう!!
おととい一緒にお祝い出来たのがなんだか夢みたいで、あの時の照れくさそうな笑顔がもうかわいくてかわいすぎて今思い出してもニヤニヤしちゃいます(*´▽`*)

これからの1年もどうかたくさんの安らぎと幸せに満ちた時間になりますように。
キラキラの光に溢れていますように。
素敵な音に包まれていますように。

及ばずながら心から祈っています☆


本当におめでとう!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲