こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2014年05月06日

氷室京介『KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-』@大阪国際会議場メインホール

もう絶対手に入らないわ……と完全にあきらめていた公演でしたが、土壇場でなんとかチケットを見つけることが出来たので行って参りました!
グランキューブ久しぶり!ガラガラだったRYU以来だね……(遠い目。←

ちなみに本日のお席は2階席Eブロック下手側の出っ張り部分だったんですが、ここめっちゃよく見えます!
ステージとの距離的にはBブロックと同じくらいだし、段差もかなり付いてて超!見晴らし良好。
下手に1階席Cブロックの後ろなんかに行くより、絶対2階の方が良いと思います……Cブロックの最後尾付近とか、見た感じ結構洞窟っぽかったですもん。。。


ではでは、以下は自分的メモとかセトリとか。
毎度のことながら、セトリはかの有名なこちらのサイト様よりお借りしております。
(LS関係以外全然覚えられないorz←
2014/05/06 (火) 17:00 開演
@大阪府立国際会議場

1.BANG THE BEAT
2.Doppelganger
3.PARACHUTE
4.WILD AT NIGHT
5.Girls Be Glamourous
6.COOL
7.CALLING
8.たどりついたらいつも雨ふり
9.TRUE BELIEVER
10.IF YOU WANT
11.魂を抱いてくれ
12.STRANGER
13.ONE LIFE
14.IN THE NUDE
15.WARRIORS
16.Weekend Shuffle
17.LOVE&GAME
18.DRIVE
19.WILD ROMANCE

アンコール #1:
20.North of Eden
21.THE SUN ALSO RISES
22.KISS ME

アンコール #2:
23.JEALOUSYを眠らせて
24.SUMMER GAME
25.ANGEL


なんて言っても個人的にはIN THE NUDEとLOVE&GAMEが聞けたので心残りはありません!
贅沢言うなればSay Somethingも聞きたかったけど、大好き曲が2つも入ってただけでもう幸せです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに本日のお衣装は、本編中は黒のカーデみたいなひらひらと揺れる上着にストール、皮パンという黒一色コーデ。
髪型がガリレオやってる時のましゃ兄みたいなもじゃもじゃふんわりパーマだったんですが、あれは一体。。。個人的にはさらさらストレートな氷室さんの方が良かったな……
アンコールでは黒のタンクトップに胸元あたりに真っ赤なスパンコール?がいっぱい付いたシャツを羽織りものにしていました。最後はツアT。

アメリカに行ってしまったDAITAくんの代わりに新しくサポに入ったギターの方は、DAITAくんより音作りがやわらかくクリーンな印象で、曲の雰囲気が全体的にそこはかとなくV系っぽくなってたように思いました。


とにもかくにも、本当行けてよかった。
毎度のことながら、あきらか浮いてる年代で1人「氷室さーん(はぁと)」とかって叫んでますが(しかも絶対RYUにはやらない系の声で←)、そこはご愛嬌ということでどうかひとつ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲