ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2014年04月05日

≪セルフジェルネイル≫夜桜風ネイル。

夜桜?ネイル★パープルラメ&さくら風シール★

少しピンクを混ぜた紫の偏光ラメグラに桜っぽいシールで夜桜風に。
まほろば舞台もあるし、ちょっと和風になったかなー、と。
……ついでに言うと紫は勝手に逆裁色なので(黙れ。

《つかったもの。》

・プライマー:アメージングベース
・ベースジェル:セーフティジェルクリア
・トップジェル:クリーンシャインバリュー ノンワイプトップジェル
・ライト:シャイニージェルスパイラルUVライト
・埋めたチップ:ダイソーのクリアチップ(中指&薬指)
・ラメ、シール:フレッツ(100均)の偏光ラメとダイソーのシール

とりあえずアレルギーは日常生活に支障をきたさないレベルに落ち着いていますが、写真で見ると生え際(マトリックスっていうのかな?)がちょっと赤くなってるようにも思えます(^_^;)
チップちょっと大きかったかな……下アレルギーさん、どうか眠っててくだしあ。。。

2014.4.5 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲