ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2014年01月25日

≪セルフジェルネイル≫ピンクグラデーション&ピンクラメ!

ピンクグラデ&ピンクラメ。★ピンクグラデーション&ピンクラメ★

りゅーいちさん握手会と聞いて(←)女子力高めのフリをしてみましたがなにか。。。
ソリッドグラデは久しぶりだったんでムラってますがまぁご愛嬌ということで…… /(^o^)\

《つかったもの。》

・プライマー:アメージングベース
・ベースジェル:セーフティジェルクリア
・カラージェル:セーフティジェルカラー #18.ローズ+#1.オペイクホワイト
・トップジェル:クリーンシャインバリュー ノンワイプトップジェル
・ライト:シャイニージェルスパイラルUVライト
・埋めたチップ(中指):ダイソーのクリアチップ←
・ラメ:キャンドゥのラメ
・クリアストーン:スワロフスキー
・パール、ピンクのストーン、シルバーブリオン:ダイソーのデコパーツかなにかだったような……。←

今回からベースに使うセーフティジェルに合わせてプライマーもねいる屋さんオリジナルのものに変えてみました。
というのも、どうもセーフティジェルとウルトラボンドの相性が良くないようで……一週間ももたず浮いて来てたんですよね。゚( ゚^∀^゚) ゚。
はてさて、どうなることやら……。

ちなみにトップのノンワイプジェルもねいる屋さんのものです。
最後の拭き取りも地肌にジェルが付く原因になるみたいなのでどうかなとお試し。
ツヤはなかなかですよー。

2014.1.25 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲