ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2013年12月16日

【セトリとかメモ】SIAM SHADE@Zepp Namba

もしかしたら今日が最後になるかもしれない……なのに栄喜の声の出てなさはどういうことなの……。゚(゚´Д`゚)゚。
私にとっては唯一無二の2番手なの。2番手だけど他のバンドでは絶対にダメなの。
大好きだよ。

また……大阪で逢えますように。
心の底から願ってます。


以下セトリとか。
今日は前回と衣装も違ってたー。
栄喜のコート可愛かった!脱いだらノースリにすごい長いジレで更に可愛かったよ……。
KAZUMAはラメラメのロングカーデにボーダーのインナーにサルエルパンツをブーツイン。
NATCHINは安定のノースリで……DAITAくん淳士くんは見えなかったという。゚( ゚^∀^゚) ゚。


NO CONTROL
Imagination

Why not?
↑ぎゃあああああこの至近距離でKAZUMAのダンスとかまじ!ヤバいしぬ(*´д`*)
TIME'S
CALLING
↑隣のお兄さんが結構な大音量で歌ってて、思わず「うるさい」て言ってしまいました……ごめんなさい(爆)

素顔のままで
↑栄喜が既に全然声出てなくて、歌わせすぎやし……(´;ω;`)
Grayish Wing
今はただ…
Life
↑KAZUMAが歌うパートの終わりのところにかぶってくるコーラスやんないとかどういうことなの栄喜!!泣くよ!?(私が←

Solomon's Seal→Triptych→Virtuoso→淳士くんドラムソロ→Solomon's Sealなインストメドレー
↑DAITAくん、途中のMCのとこで「マニアックだけど盛り上がって行こうぜー!」って言いませんでしたか……(笑)

Shout out
↑うわあああああまさかの!めっちゃ嬉しい!!
この時は栄喜もちゃんと歌えてて、本当に格好良かった☆

LOVESICK〜You don't know〜

PRIDE
PRAYER

Dear...

D.Z.I
Get A Life


☆アンコール☆

この時メンバー全員ツアT着て来たんですけど、KAZUMAの手の甲のあたりにあったサメのタトゥーってなくなったの??

Still We Go
1/3の純情な感情

Dreams


☆ダブルアンコール☆

RAIN
↑イントロ終わって歌い出しのところで栄喜がKAZUMAをばっ!って指差してKAZUMAが歌い出したの……!
あのね、私が初めて見たSIAMのライブでもね、KAZUMAがこの曲歌ってたんですよ……それがもしかしたら最後になるかもしれない今日という日にワンコーラス弱とはいえまた聞けて……うっかり号泣。
好きだよー!大好きなんだよー?
だからちゃんと活動して欲しい。本当に。

Don't Tell Lies

2013.12.16 22:09 | Comments:0 | Permalink
>> SIAM SHADE

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲