ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2013年11月03日

爆発寸前Night 2013 Ver.C

今回はあんまり体調良くなかったのもあって、コスもせずにフラフラっと行って参りました。

だってー。
リクすんの忘れてたんだもーん。←言い訳。

でもでも、久しぶりにフロアから見たJコスのT様が超!イケメンだったのでもう大満足!(^q^)
もう私これからずっと見る専門でいいやとか思いましたよね……楽しすぎて(笑)

しかも、今日はこないだのSIAMたまアリのTシャツで行ったんですが、他にも同じTシャツの人が3人もいてめっちゃ嬉しかった!
そのお陰か今まで全然かけてくれなかったJUMPING JUNKIEとかかかったもんだから、思わず最前に突撃。

……おい、体調不良はどうした。←

てか今回、全く初見?てか初聞き?な曲が5〜6曲しかなくて、なんかもう自重とか見事にふっ飛びましたよね……/(^o^)\
ラストあたりも蜘蛛の意図とかJudgementとかWISHとかXとか、ベタベタなのがまた良かったです☆(笑)

あと、なんとなくですけど、Mに比べてCの時の方が皆様ちゃんと浅井さんのMC聞いてるような気もするし(笑)、自分の生きて来た時代に慣れ親しんだ常識が通用するのもまた居心地がいい要因のひとつかなとも思いました。
新しい文化を否定するつもりはさらさらありませんし、むしろ少しずつでも馴染んでいくべきだとは思いますが、どうしても理解不能な部分もある訳で……。
まぁ、ォバンギャがなんか言ってるぞ、くらいで流し読んで頂ければと思います。。。

とにもかくにも浅井さん、ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした!
次回も全力楽しみにしていまっす!!
なにしろ浅井ギャ歴そろそろ15年?とかだからな……(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲