ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2013年10月27日

【セトリとかメモ】SIAM SHADE@さいたまスーパーアリーナ

いやぁ、面白いセトリのライブでしたね。
ハコでは絶対出来ないタイプのセトリで、と言うか少なくとも私の浅すぎるファン歴の中では一度も見たことない感じのセトリでした。

残念ながら、正直言ってPAが全く好みではなく(苦笑)最初とかほんまひどすぎて全然集中出来なかったんですが……それでもやっぱりこの人たちの音楽が好きなんだな、と思えるライブにはなりました。
日武で終わりなのかな?
絶対終わっちゃダメだと思うんだけどどうかな??
だって私はまだ初日武の日を超えるライブを見せてもらってないもの。

……大丈夫。
あなた達はめちゃくちゃ格好いいから。

あの大先輩(敢えて)達は、今明らかに終幕の頃を超えているんだから!
是非とも手放しで神だった!とか言えちゃうライブを期待しています。


以下セトリとか。
思った以上に衣装とか見てない自分にびっくりです(笑)←
お衣装。
栄喜→スタッズ付きの黒いレザージャケットに黒いインナー、黒いパンツ。髪がちょっと赤かった?
KAZUMA→袖レース?みたいなキラキラしたカットソー?にベスト?と黒いパンツ。
DAITA→黒いジャケット?に白いTシャツ、黒いパンツ。
NATCHIN→キラキラしたドクロ柄の黒ノースリーブに黒いパンツ。
淳士→黒い襟元がまるくなってる上着だったはず。あとオレンジ髪。←安定。


以下セトリ。

Opening SE - LITE FOR CLOSED YOUR EYES

BLOW OUT
MONKEY SCIENCE
LOVESICK

RAIN
CALLING
SADNESS

素顔のままで
Grayish wing
Life

Solomon's Sealから始まるインストメドレー。
↑そろもん前半から始まって、DREAMLESS WORLD、終わらない街、淳士ソロ、MOON、WAKE UP!あたりは入っていたかと思います。
最後はそろもん後半へ。

Shout out
TIME'S

Why not?
PRIDE
PRAYER

Allergy
D.Z.I.
Get A Life


★アンコール★

Still we go
1/3の純情な感情

Dreams


★ダブルアンコール★

Don't Tell Lies

2013.10.27 21:19 | Comments:2 | Permalink
>> SIAM SHADE

Comments

1. Posted by K 2013年10月28日 07:45
5 こんにちは^o^
僕も昨日参加して、セトリ探してここに行き着きました!
LUNA SEAもRYUICHIソロも好きなので、楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。
2. Posted by るあ 2013年11月05日 22:56
>Kさま

このような走り書きの速報?にコメントありがとうございました!
主観だだ漏れで意味不明な感想文ばかりのBlogではありますが、またお立ち寄り頂ければ幸いです☆
そしてRYUに対してそれなりに病気で大変すみません(笑)←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲