ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2013年08月24日

J LIVE TOUR 2013『Believe in Yourself』@大阪BIG CAT

なんだかんだでやっぱり楽しいかなーと思えるライヴでした!
安定の噛みっぷりで半分くらいなに言ってんだか分からなかったけど(爆)いい話もしてたし良かったですよ。
あの人が来週Mステで畏まってるかと思うとどうしていいか分かりません(*´艸`)←お前……。

しっかしツアー初日かぁ……なんか初っ端から結構声ヤバそうだったので、この先何事も無く乗り切って欲しいなと願うばかりです。。。
あと、ファイナル神戸て言うてたけど、ゴメンその日私SIAMたまアリやわ……/(^o^)\


ではでは、以下はそんな日のメモとか箇条書き。
基本、曲のタイトルとか知らないので(いい加減にしろ)なにも期待しない感じで丁度いいくらいですが、それでも一応ネタバレではあるので隠しておきますね。。。
★じぇーさんは黒のノースリーブで腹チラしまくりだわタトゥー見えっぱなしだわで本当ご馳走様でしたとしか……そんな訳でアンコールでツアT着て来た時のガッカリ感と言ったら……。゚( ゚^∀^゚) ゚。←ばか

★曲は新しいのも古いのもいろいろやってた気がします。そして個人的にはRoute666にめっちゃびっくりした……懐かしすぎる!!

★スコットのドラムソロ後に新曲披露。なんか1曲目(多分『るーざー』って紹介したと思う)のやつが現代V盤みたいな構成でうっかり逆ダイしたくなった(笑)

★ていうか新曲、なんとなくLUNA SEAの色も感じられてですね……バンドにソロのお土産を持って帰るのと同時に、バンドからソロに還元されるものもたくさんあるんだなぁと思いました。イイですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★途中、なんかのMCで相当グダってた時に前方のパイロさん達がすごい残念そうな顔してたらしく、「そんな目で見ないでよ」とか言ってて爆笑したwwwだってwwwwwひどいんだもんいろいろとwwwそんなところも好きだよかわいいよwwwww(大丈夫か。

★最近、ライヴ前半は後方待機な私ですが(笑)Go Crazyのイントロ来たところで堪らず前へ。
……超臭い。いろいろ臭い。゚( ゚^∀^゚) ゚。←

★それでもモッシュ楽しい!てくるくるしてたらお友達に結構逢えたよwなんでやねんwww

★とりあえずFeel Your Blazeが好きすぎて毎度泣きたくなるのはなんとかなりませんか……好きー!。・゜・(ノД`)・゜・。

★アンコールではツアタイのbelieveって言葉に触れてめっちゃいい話してたのに、最後に照れたのか「話長い?」とかって雑に落とすのやめてもらっていいですか……いい話が台無しだよ!/(^o^)\

★Go Chargeのどアタマでまるーくなってたの、こないだSiMとかで見たやつ!楽しそうだったので一緒になって突っ込んだよー。あれすごいな!(笑)

★そんな訳で安定のびっしょびしょで終了。いつもより楽な曲が多かったような気がしたのに、やっぱりびしょ濡れなのよね……(;´д`)


勢いだけでお邪魔した打ち上げも楽しかったです♪
ご一緒した皆々様方、本当にありがとうございましたー!(=´∀`)人(´∀`=)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲