ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2013年07月25日

いとしの あなたは とおいところへ?

※タイトルが明らかにFF6のアリアの歌い出しですが(笑)、本文とは直接関係ありません。←


本日、私が阪神時代からひたすら必死に応援し続けている吉野誠投手が、ソフトバンクにトレードされると発表されました。

……遠いよ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、阪神から放り出された時も言った通り、野球選手は野球するのがお仕事だから……吉野くんのコメントにもあるように、新天地でまたチャンスが回って来ると信じて、これからも変わらず応援し続けたいと思います……もちろん、オリックスもね。


思えば、オリックスに移籍してからもいろんなことがありました。

スカイマークのフィールドシートからブルペンが近すぎて倒れそうになったりとか。
試合終了後、目の前通って震えたりとか。
全選手グッズ作ってくれたお陰で増えた48番グッズとか。
開幕1軍登録選手のTシャツが出た時に京セラ走って残り2枚を買い占めたりとか。
お仕事終わってファンの皆様に拍手で迎えられてるの見て感激したりとか。
ファンフェスでのぽちゅーーーん。加減とか。
毎年恒例開幕イヤーブックのアンケートで努力家ベスト3とか。

奇跡の2日連続勝ち投手とか。
まさかのお立ち台とか。

正直、不幸にもォカダがオリックスの監督になった時はどうしようかと思いましたが(苦笑)、全体的に見ればファン的にも幸せな6年間だったと思います。

どうか、ソフトバンクに行ってもまた新たな花を咲かせてくれますように。
秋山さん、本当によろしくお願いします。。。

2013.7.25 21:50 | Comments:0 | Permalink
>> Makoto Yoshino #21→47→48

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲