ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2013年06月09日

爆発寸前Night2013 Ver.Mに行って来た。

最近、摩天楼オペラさんとか聞いてるし、前よりちょっとは分かるようになったかなー?とか思いつつ行って来ました、バージョンM。

……すみません気のせいでした。。。←

いつもよりマニアック選曲?てかますます客層変わった?って感じに全くついて行けませんでした(爆)
なのにRougeで思いっきり前突っ込んでごめんなさい(^◇^;)しかもjealkbのTシャツで本当ごめんなさい(^◇^;)←
あと、珍しくスニーカー履いてったからうっかり隊員さん達に混ざってみたりして重ね重ねすみませんwww

今回はコスさんもめちゃくちゃいっぱいいて華やかでしたね。
もちろん、いつも麗しいDコスのお二方や大好きなyasuコス様もいらして、それだけで私はもう……!(笑)
皆様、本当お疲れ様でした☆

個人的には、(自分が混ざれるかどうかは置いといて)その場にいるみんなが知っている曲、というのがMにはまだあまりないように感じて、だからかイマイチ一体感に欠けるような気がしました。
相変わらず浅井さんの話聞いてないしね(´;ω;`)
ほんま腹立つわ……誰のイベントだと思ってるんだよ。。。←こら!

ちなみに浅井さんは、つい数日前のビルボにいた人と同一人物とは思えない通常営業っぷりでございました(笑)
でもほんまに暑かったですよね……あんな空調きいてないブランニュー初めてかも。
大して暴れてもないのに酸欠で死ぬかと思った。゚( ゚^∀^゚) ゚。←

どうやら次の通常爆寸(バージョンC)は秋頃開催予定らしいので、楽しみに待ちたいと思います……こんな暑かったらコスはもう無理だけど _ノ乙(、ン、)_

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲