こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2013年04月28日

摩天楼オペラ『GLORIA TOUR –scene III-』@umeda AKASO

なにを間違ったか、懲りずにイマドキバンドな摩天楼オペラさんのライヴに行って参りました(笑)

……ええと、血迷ってませんよ?←

ちなみに、摩天楼オペラさんはこんなバンドです。
とにかく抜群の演奏力と安定感、そしてとってもクラシカルでメタリック(?)な曲調が素晴らしいです。

とりあえず、お苑さんはノーマイクで歌えるんじゃないかと本気で思ってる。
それくらいには行く度にハマっているような気がするのはどういうことか……(笑)

ちなみにライブ中は後ろから折りたたみ女子に頭突きされたり、よくわかんないクセに手バン逆ダイ咲きとやりたい放題参加してみたりと大変楽しかったです。
安心して見れるバンドって良いよね☆←なにげに問題発言。


以下、自分メモ用にセトリ。
有名なコチラのサイトさんからのお借り物です。。。
摩天楼オペラ
GLORIA TOUR –scene -
2013/04/28 (日) 17:30 開演
@umeda AKASO (大阪府)

-overture-
GLORIA
CAMEL
SWORD
Adult Children
RUSH!
永遠のブルー
ANOMIE
Dr solo
Merry Drinker
Plastic Lover
Psychic Paradise
Mermaid
INDEPENDENT
Innovational Symphonia
悪魔の翼
Midnight Fanfare
喝采と激情のグロリア

アンコール:

EVE
悲哀とメランコリー
honey drop

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲