ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2013年01月20日

【セトリとかメモ】LUNA SEA@日本武道館6日目(最終日!)

あああああ本当にありがとう!
メンバーはもちろん、SLAVEの皆様も本当にありがとうございました!!

もう……泣きすぎてマスカラが完全に行方不明です←

そんな訳ではありますが、重い荷物引きずってトボトボ大阪に帰ります。・゜゜(ノД`)
以下セトリとか。
LOVELESS←RYUがマントでもう私どうしたら!!(*´д`*)なのに1曲ですぐ脱いだよもったいない……。
Dejavu

Zeppツアーから言ってるけどLUNA SEAは15時でも今夜だからwという謎のMC(笑)

G.←すごいシャウト格好良かった!でも『2人』来る度に不安になる件(爆)
END OF SORROW
TRUE BLUE←ぐるぐる回りすぎてフラフラしてるRYUICHIさん……

Rouge
gravity←半脱ぎで変な踊りしまくるせいで私のぐらびてぃーが…… _ノ乙(、ン、)_
providence
Ray←来たあああああ!イントロの数音であり得ない絶叫してすみません/(^o^)\

The End of the Deam

ベースソロ←最後の4人セッションめっちゃ好きなんでもうちょっと長くやりませんかね……(笑)

BLUE TRANSPARENCY←まさかの!

ドラムソロ←なんかいちばん長く速かったような気がした!格好良かったよう(´;ω;`)

TIME IS DEAD←うわあああほんまにこのセトリどういうことなの!しかも4人並びの時じぇーさんにもたれるRYUICHIさん(*´д`*)
ROSIER←今日はRYUがSUGIちゃんに勝ったんだぉ!(違いますw
TONIGHT←今夜国鉄の時じぇーさんがRYUにポンってしたし!もうなんなの(*´д`*)


≪Encore≫

すみませんアンコールでLOVE SONG歌いながら泣けて仕方なかったです……(´;ω;`)

I for you←白コートおおおおお!もうまさかの白コートおおおおお!'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

IN SILENCE←本日お誕生日の社長さんがお好きな曲らしい

メンバー紹介

PRECIOUS...
WISH

ここでお知らせしなければならないことがあります……と前置いてアルバム作っちゃう宣言来たあああああ!
「まだ出来てないのに喜ぶなお前らw」言われたけどもう嬉しすぎて……。・゜゜(ノД`)

MOTHER←いつもならここで幕なんですが、武道館にはあいにく引く幕がついてないので、もう1曲付き合って、みたいなニュアンスのMCから。白のサーチライトに映えるRYUの歌が素晴らしかったです。・゜゜(ノД`)


≪Double Encore≫

SLAVEの前のめりな(笑)アンコールに押されて、というかバレてたような気がしないでもないけど、とりあえず皆様やったね!\(^o^)/

BELIEVE←静かになるところの歌声と走り回って煽りまくるRYUの笑顔にRYUスレはもう限界です……大好きすぎて辛いです……(´;ω;`)

いっぱいありがとうだった!
とにかくありがとうしか出てこないよ!!
みんな大好きだーー!!!

2013.1.20 19:03 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲