こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、ЯK、Tourbillon、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2012年12月24日

LUNA SEA for JAPAN A Promise to the Brave in SENDAIライブビューイング@梅田ブルク7

個人的にライブビューイングって初めてだったんですが、なかなかすごいコトですよねこれ。。。
フィルコンや爆寸で誰もいないのに暴れるのには慣れてる(笑)けど、なんかリアルタイムで遠く仙台でのライブの時間を共有出来てることが不思議でもあり、間違いなく幸せでした。

城ホからの2日間、素敵な時間を本当にありがとうございました。


以下セトリとか軽い感想文とか。
当然ながら、現地じゃないのであんまり大したコトは書いてません。。。
いいいいきなりRYUが真っ白なコートを着て出て来るもんだから、思わずライビュであることを忘れて全力で叫び散らした残念な子ですがなにか?←
あれはダメだろ……ちょっとマジでなんで隣にRYUスレいないのと。・゜゜(ノД`)


WITH LOVE←たまアリと同じ始まり方!
Dejavu←ヘドバンする勇気なかった(笑)いのるは今日も仲良し。

MC。RYUが「ニコ生」っていう度に笑いが起こる映画館……(笑)

G.←2人がダブルで4人とかwwwあほwwwww
END OF SORROW
Rouge←折りたたみしようと思ったけどなんか照れた(笑)

城ホではやたらと攻撃的なMCを繰り返してたけど、今日は大事に言葉を選んで話してたように思いました。

PROMISE←約束の曲、ぷろみす。まぁ安定の演奏ガッタg(略。大好きなのになんでだ!(´;ω;`)
gravity←一瞬マイクの音が飛んだような……。
providence←しゃがみ込む時、スクリーンにどアップになったRYUICHI様に(*´Д`*)'`ァ'`ァしすぎて死ぬかと思った……なんですかあの目力。
MOON←今日は鏡持ってなかったけど、RYUのボーカルが本当良く伸びてた!あとベースほんまに格好いいな!(笑)

The End of the Dream
STORM←タイトルコールの位置確定!?このバージョンやっぱイイ!そしてSUGIちゃんのSKINギターの音もやっぱりイイ!!
DESIRE←多分この辺りでRYUが音響?のせいかなんかでガチギレ寸前だつた……INOのお陰でちょっと戻って来たけど。真面目に恐かった。・゜゜(ノД`)
ROSIER←(*´_J`)<行くぞしぇんだいー!だったけどwwwwwあの瞬間、映画館がライブハウスだったよね!
TONIGHT←今日の今夜国鉄、RYUがじぇーさんにほとんどしなだれかかってたけど大丈夫ですか……(*´д`*)

≪Encore≫

Crazy About You←優しい優しい歌だった。ほんとに。

メンバー紹介←此処で真ちゃんのドラムソロみたいになったよ!真矢コール!!残念ながらSUGIちゃんのRYU紹介、お声が小さくてあまり聞こえなかった……ってかブルク7にRYUスレいなさすぎ _ノ乙(、ン、)_

White Christmas←特別なの用意して来ました☆って言ったRYUの笑顔がかわゆすぎて……!(n*´ω`*n)
BELIEVE←最後のサビの静かになるところ、RYUがほとんどマイクレス状態で、そこに映画館と仙台のみんなの歌が混じり合って本当素敵だった。てかアレなら現地で前方だった人はRYUの生歌届いてるんじゃないかな……LUNA SEAをマイクレスとか想像しただけで震える。

WISH←今年最後のLUNA SEAの曲を……仙台全員でかかって来い!全世界からもかかって来い!!ってあのアオリ、ライビュ組の私は本当嬉しかったし胸熱だった。ありがとう!


最後の手繋ぎジャンプ、あの時ライブを見ていた全世界のSLAVE様達が見えない何かで繋がれたんだなって思ったら、なんか壮大すぎてもう……。・゜゜(ノД`)
あらためて良いバンドだなぁとつくづく思いました。

現地の皆様、本当にお疲れ様でした&素敵なライヴをありがとうございました!


映画館ではSUGIちゃんの礼のあと、映像が切り替わってメンバーからのメッセージが流れました……が。
順番がINO→真ちゃん→じぇーさん→SUGIちゃん→RYUだったせいで、変なサングラスが大オチみたいにwww
RYU……ほんま勘弁して。最初の白コートからの振れ幅が激しすぎて、RYUスレ心折れるわ!/(^o^)\

2012.12.24 23:57 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲