ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2012年12月23日

【セトリとかメモ】LUNA SEA@大阪城ホール

うわあああ格好良過ぎて死ぬ!\(^o^)/←

つかあまりにもなんでもあり過ぎて、マジでドン引きするレベルですよねあんなの(笑)
……めっちゃ好っきゃねーん!
ほんまに好き過ぎて辛いレベル。

SLAVEで良かった。
ほんとに。
心からそう思うよ。


以下セトリとか。
相変わらずどうでもいい話ばかりですみません…… _ノ乙(、ン、)_
≪IMAGINE FOR THE NEW MOON?≫

月光はZeppと同じピアノバージョン。
そしてRYUICHI様(笑)の衣装がマントとかどうしたら!(((o(*゚▽゚*)o)))
脱いでもジャケット白シャツ黒ベストとかもう……しぬ(*´д`*)
なんとなく調子悪そうだったけど、大丈夫かな……?


LOVELESS←最初からステージ上にINOのアコギがあったので若干気付いてた……しかしこの曲は本当広い会場に合いますね!
Dejavu←どアタマのドラムカウントで椅子掴みましたがなにか?(爆)今日もいのる仲良しでした。バクステ席指差してた。

MC。
大阪城ー!って煽ってたのにちょっとわろた/(^o^)\

JESUS←Hey, JESUS!が格好良過ぎて(*´д`*)Jくんとの掛け合いも良かったー!
SLAVE←RYUのシャウトがヤバ過ぎて……\(^o^)/ぱーん!
TRUE BLUE

実はこの辺りまで、ONDみたいな王道セトリかと思ってた。
なのにここのアオリが凄すぎてどうしようかと……ぶっ潰すてそういう意味!?

Rouge←安定のおりたたみwつかこの曲ほんまに格好イイな!(笑)
SANDY TIME←あっちこっちのRYUの変な踊りェ……
providence←5色のライト、RYUがピンク、すぎたんが黄色、いのが青、Jくんが赤、真ちゃんが緑でした。
すぎたんは光、いのは静、Jくんは炎、真ちゃんは大地でRYUは姫のピンクでよろしいか?(馬鹿
THE SLAIN←カチ、カチ、って時計の音が来て、ん?て思ってたらまさかのまさか!マジあり得ん。。。RYU怖すぎて手が震えた……あの人マジで凄すぎる。

此処で真ちゃんがドラム1発叩いてくれなかったら現実に帰って来れなかったかも。
それくらいヤバかった。
あと、「今の音楽シーンにLUNA SEAのための椅子空いてんじゃんw」とかいってたけど、それ空いてたんじゃなくて空けたんだろと小一時間(略

The End of the Dream〜ベースソロ←この展開、新しすぎる!正直、まさか此処に来てこれまでの構成までぶっ壊すとは夢にも思わなかった……。

此処でRYUが真ちゃん紹介してたけど、後から思えばじぇーさんのターンだったんじゃないかと……(笑)

BLUE TRANSPARENCY〜ドラムソロ〜ブルトラアウトロ←更に新しい!!めっちゃ格好良かったし!イイなこれ!なんならもうちょっと楽器隊だけのセッションでも良かったんだぜ!?(注:RYUスレ

TIME IS DEAD←前が見えなすぎて……あ、でも最初のところの「いのすれ、いのさいこー♪」久しぶりに聞けた!(笑)
ROSIER←Jくんマジで格好良かった!!マイクスタンド投げる前に一瞬バクステ席チラ見するのがまた……(*´艸`)
TONIGHT←最近涙腺決壊曲になりつつある……もうキラキラまぶしすぎてどうにもならない。・゜゜(ノД`)

<Encore>

WHITE CHRISTMAS←さっきのテンションの後にこの曲をあんな優しさで歌えるあの人が好きです。(真顔。
I for you←そっからすぎたんのギターでこの曲へ。続けてRYUの歌声が優しい。

メンバー紹介。
すぎたんがRYU紹介する時、途中で「真矢?」って言ったらRYUが「大阪で生まれた女とか歌って欲しい」みたいなこと言ってたけど、それ間違いなく上手いはずなので是非聞かせて頂きたく……!(笑)
あと、今日も言ってくれた「めっちゃ好っきゃねーん!」に(*´Д`*)'`ァ'`ァ←

PRECIOUS...←真ん中3人(すぎりゅじぇー)+いの&真ちゃんだた!(´;ω;`)あのに『第三の言葉』でRYUが指で3てしてて/(^o^)\ってなったなど。。。
WISH←銀テ欲しさにイイ年して通路走り回ってすみませんwとにかくまぶしすぎてまたしても涙腺ぐだぐだ。ありがとうございました。・゜゜(ノД`)


最後の最後、SUGIちゃんまで「めっちゃ好きやねーん!」言ってくれてもう……!

本当にありがとう。
帰って来てくれてありがとう。

城ホは私にとっては初めてLUNA SEAを見た会場で、そこでまたLUNA SEAを見れる日が来るなんて本当に夢のようでした。
大阪!って煽られるだけで泣きたくなるのはやっぱり特別な会場だからかな。

これ……もし厚年でやる日が来たら、どうなるの私。。。

2012.12.23 19:44 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲