ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2012年10月20日

爆発寸前Night2012 Ver.C♪

ということで、今年2回目のバージョンCに行って参りました!
しかもなにを間違ったか、2010年以来のいんまいRYUコスで。

だって杉ヅラ重いんだもん。。。←

でも自分のRYUコス程テンションが上がらないモノはない……なんでRYUコスするんだろ私……_ノ乙(、ン、)_
そんな訳で申し訳ないくらいイケてないRYUで大変失礼致しました。
つうかいつもの杉コスがRYUコスで本当にすみませんでした。
しかもご一緒させて頂いたJコスのT様が相変わらずの素敵さ加減で……あああどうせならいんふゅーちゃで俺得させて欲しかった(*´Д`*)←黙れ

加えてリク期限完全に忘れててなにもリクってないとかいうテイタラク。
今回いろいろと被ってて動員少なかっただけに、リクっとけばででん様とかかかったんじゃないかと後悔。。。←

だからなのかなんなのか、今回は選曲もいかにもバージョンC!な感じで本当に楽しかったです♪
Cだとバンド名知らんとかいう展開はさすがにないですからね……曲は知らんくても。
いつかコスせずにばーじょんC行ってガーゴイルで頭を振りたい……(笑)


以下、本日の見所(ぇ。

1.JコスT様の白サミ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
2.Rickyコスさんの腹筋
3.Dirコスの上手の方の衣装のクオリティ
4.キリコスさんのお着替え\(^o^)/
5.今日VAMPSイベに出てるのにジャンヌコスさんもいた!
6.SIAMがせつなさよりも遠くへとかいう不思議選曲。。。でもSIAMかけて貰えて本当に嬉しかったです!
7.無駄に盛り上がるD−SHADE(笑)
8.Raphael(*´Д`*)'`ァ'`ァ←
9.大ラスの追加曲にろーじあありがとうございました!銀テ貰ってくれた方もありがとうございました☆
10.そしてあの浅井さんが脱いだ!脱・い・だー!! ……大事なことなので2回言いました(笑)しかも黒タンクで'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァh(以下エンドレス←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲