こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2012年10月07日

Noz Beauty Collection@堂島リバーフォーラム

965dfab6.jpgまさかのまさか、この私がなにを間違ったかファッションイベントなるものに行って参りました(笑)
正直、本当にガチのファッションショーだとは夢にも思わず……中に入ってびっくりしましたよね/(^o^)\

しかも、山田優ちゃんと押切もえちゃんがメインなイベントだったので、キラキラ女子に紛れてランウェイ真横でモデルさん達をガン見して来ちゃいましたよ……元々CanCam好きなので、RYUが出ることそっちのけになりかねない勢いでした。

……残念ながら通常営業ですけど何か?←


そんな訳で、以下はこのblog史上初のファッションショーレポなど。
もちろんなにも期待してはいけません(爆)←
会場は小さな体育館といった感じで、ステージから+型にランウェイが延びてるみたいな造りでした。
で、私はというと、何故か整番が二桁だったので勢いに任せて(笑)ランウェイ真横の最前に待機。

うわあああ緊張してきた((((;゜Д゜)))←

そして定刻。
まずは堂珍くんのライヴアクトからスタート!
堂珍くんは以前にマツダスタジアムでのオールスターゲームでCHEMISTRYの国歌斉唱?を見たことがあったんですが、あの時より随分歌が上手くなったんじゃないかなと思いました。
衣装も格好良かったしね☆←

その後はMCとのトークを挟んで堂珍くんスタイリングの1st stageへ。
黒とレザー基調のロックテイストなショーでした。
てか佐藤かよちゃんがかわいすぎて女子として辛いです……/(^o^)\←

次はTwinkerbellっていう女の子2人組のライヴアクト。
それからヘアショーを挟んでARIAさんというエレキバイオリンの女の子のライヴアクトから2nd stageでした。
この方のパフォーマンス、めっちゃ楽しかったー。
曲も気持ちよくて、本当に素敵な時間でした。
あと、めっちゃかわいいワンピ!って思ったのがレストローズので、趣味分かりやすいな私……と。
あれKちゃん着てくれないだろうか(笑)←


そして此処で20分のインターバル。
お隣にいらしたお姉さんが優しい方で、お陰様で御手洗いに抜けることが出来ました。
本当にありがとうございました\(^o^)/


インターバル後は押切もえちゃんのトークショー。
めっちゃ細くて可愛かったです(n*´ω`*n)

それから福原美穂さんのライヴアクトがあって、この時点でRYUがライヴアクト大トリ決定な件……だだだ大丈夫なのか!((((;゜Д゜)))
とか思ってると、次が今日のメインイベントだろう山田優ちゃんスタイリングのショーでした。

うわあ……なんかすみません。。。←

しっかし山田優ちゃんは本当に綺麗だった……ウォーキングも表情もずば抜けて素敵でキラキラしてました(*´▽`*)
ショーも結構ハードめなテイストで格好良かったです!

ということで、いよいよRYUの登場と相成りましたが……セッティング時点でキーボード出てきて真面目にガタガタしましたよね(笑)

まさかの王子同伴出勤キター!\(^o^)/

葉山っち、明らかにお疲れのご様子だったけど白シャツで美人でしたよ☆
福田さんもビルボの時と同じドット柄のシャツでした。
そして肝心のRYUは……RYU、は……漢字?みたいなプリントの白Tシャツに黒いジャケットとベスト、薄い色のデニム?パンツに黒いショートブーツで茶色のサングラスとか……いやマジで勘弁してくれ/(^o^)\正直、笑いを堪えるのが大変で死にそうでした(爆)←

曲はLove is...。
妙にしっとり歌い始めて更に笑いが……(こらこら

でもその後は「今日のライヴアクトの中でいちばん静かなパフォーマンスになるかも」と前置いてから、オリビアを聴きながらとHello, againというナイス選曲で、特に後者はアラサー女子が多かったせいか曲紹介の時点で結構反応してくれてました。
皆様歌もちゃんと聞いてくれてたし、本人もなかなかに気持ち良さそうに歌ってたんじゃないかと思います。

なのに!
なのにですよ!?

ラストは本当有り得ないことにメロス舞台から嵐の中の灯台……どどどどうしてそうなった!←
RYUスレ的には万歳三唱ものですが(笑)、なにを考えてるんだと小一時間……!

_ノ乙(、ン、)_

しかも、無駄に大熱唱。
どんなけってくらい大熱唱。
マイク離れたら会場全体に響き渡る勢いで、どんなところでも歌に全力投球してくれる姿勢に私は大満足でしたが、いやでもやっぱり選曲おかしいだろ!なんて葛藤もありつつ、RYUのステージは恙無く終了。

……なんというか、御馳走様でした。
いろんなところでこうして歌を聞いて頂く機会を持つのは大切なことだと思うので、これからもチャレンジし続けていって欲しいです\(^o^)/


最後はモデルさんとスタイリストさん達が大集合してグランドフィナーレ。
本当にキラキラ楽しい時間でした。

なので、ラストに飛んだ銀テープならぬ金テープを思わずキャッチして即巻いた(笑)のはひとつショナイでお願いします←
いやー……身体に染み付いた習慣って恐いですよね☆←←

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲