ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2012年08月26日

Legend of Bs〜近鉄バファローズ復刻試合☆

38b54e14.jpgというコトで、行って参りました京セラドーム。
私にとって近鉄といえばやっぱりこのユニです……阿波野さんとか大石さんとかブライアントとかそんな感じ。

ちなみに今日は解説でおなじみの金村がトークショー&始球式のはずだったんですが、毎度隣の人がまたしても試合開始時間を1時間勘違いするという凡ミスのせいで、トークショーはおろか始球式すら見られず。
でもまぁ、このユニが見れたので止しとします。

どうせなら北川さんかグッチーが着てるトコ見たかったけど!
もっと言えば吉野くんと山崎さんが1軍に居てくれれば良かったんだけど!

欲を言い出すと止まらないので、後藤さんの超ファインプレーに(*´Д`*)hshs出来たことでとりあえず満足しておきます(笑)

試合は、着いた時点で4-0とかいう驚きの展開の上にイデホのホームランも出て快勝。
こないだのスカイマークであんな負け方したので本当に良かったです。イタリアンなピッチャー、マエストリも好投お疲れ様でした。

1233d1af.jpg

バファローズシートがことのほか良く見えたので、次はライブ指定席を狙いたいと思います。

2012.8.26 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> ORIX Buffaloes

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲