こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2012年07月01日

爆発寸前Night2012 Ver.M行って来ました。

相変わらずアウェイな(爆)ばーじょんMにマッタリと当券狙いで行って来ました。
でもねー……前日浅井さんから来た爆寸通信に当券出ると書いてあったのに、わざわざブランニューのスタに何時頃から売るか聞きに行ったら、適当に「出るか分かりませんねー」とか言われたのにはついイラっとしちゃいましたよねてへぺろ☆←

……確認くらいして来いよな、とりあえずな。

前から思ってるけど、此処のスタ本当レベル低いわ。
以前お友達が前売り問い合わせた時の対応も最悪だったし、もうちょっとなんとかならないのかな。。。

とまぁ入る前からテンションはだだ下がりですが(爆)主目的がお友達に逢うことと、爆寸で繋がれた素敵コス様にご挨拶することだったので、諦めて開演直前に再度ブランニューに突撃。
受付のお姉さんは愛想よく当券対応してくれたので良かったです。なんだ、さっきのスタがばかなだけなのか(こら


中に入ってみると、フロアはまぁまぁの混み具合でした。
お友達とも開演前に無事合流出来たし、あと主目的でもあった(笑)素敵なDさんコスのお2人にもご挨拶出来たしで既に満足←
つかただの若作りォバンギャですみませんでした。。。_ノ乙(、ン、)_


では以下は簡単に感想など。
いつもながらアウェイなMはサクッとした感想になってしまってすみません。。。
イベント自体は浅井さんが「普段かけない曲を半分くらい選曲した」とおっしゃってただけあって、知らん曲オンパレードでした(笑)
バンド名から全く分からんトコまであったもんね……Moran?ってトコとマイナス人生オーケストラ。
れどにくすで結構学んでいるけどわかりません……すみません。
後者はコスさんもいたのに……番傘持った赤い方。煽りが素晴らしかったです。

コスさんは他にも前回に引き続きメリーコスさんが机持参(笑)だったり、金爆コスさんが七夕の笹持ってたりとなかなかに個性豊か。サイコのAyaさん(だっけ?ピンクの髪のギターの人)コスさんのダンスも完璧すぎて素敵でした☆
そして前述のDコスのお2人の美しさと言ったら!あ様コスあんなに美人だなんて嫉妬するしか……むしろ女子として凹むレベル/(^o^)\←
お衣装もとてつもないクオリティで超素敵だった……あまり詳しくないバンドさんでもクオリティ高い方は本当眼福です。

あとコスさんと言えばやっぱり外せないのがyasu様!
私、特にyasuのファンと言う訳ではないどころかジャンヌファンですらない訳ですが(普通に曲聞く程度には好きですが)、このyasu様だけは!大好き過ぎて!!
Cの時いつもお声かけ頂けて恐縮なのでご挨拶したいところではあるんですが、今回も後ろでyasuさまあああ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(危険人物)言うてただけでした。まる。


はずせないと言えば、これは書いておかないと!
GLAYのBibleでモッシュの件をね!!(笑)
この曲初めて聞いた時からモッシュ曲っぽいなと思ってたけど、まさか本当にやらせるなんてさすが浅井さん……!
他では有り得ない光景でした。

他にもムックとかNOIZとか摩天楼オペラとか聞けたし、なんだかんだで楽しかったです♪
ムックは咆哮とファズで、どっちも全力歌いました。こないだの対バンでファズ聞けなかったので大満足(笑)
NOIZはまさかの3曲。人気あるんですねー。見た目が明らかイロモノなんだけど(すみません)音はやっぱり好き。
そしてマイブーム摩ペラはINDEPENDENTでした。Abyss聞いてて良かったー。聞けば聞くほどメロディーラインが好みすぎる。是非とも1回見てみたいバンドです。

なにげにjealkbもかけてもらえて嬉しかったなー。
でも珍しく浅井さんが曲名間違ってて、スケブには『虚無感狂想曲』って書いてたのに曲がjealizeだった件。はー様コスさんも「曲違いますよ……」ってツッコんでました。
しっかしjealizeとかなにしていいか分からん。ハンカチーフ持ってますかー!←持ってた奴。
今度は踊る系かけて欲しいな……踊るか?(ぇ。


ちなみに次の爆寸は初の名古屋開催になります!なごやんの皆様、是非参加してあげて下さいね。
そして大阪は秋頃にバージョンCだそうですよー……またなんかやりたいな。(ぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲