こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2012年02月12日

爆発寸前Night2012 Ver.C行って来ました☆

とにもかくにも、お目汚しを失礼致しましたああああああ!!!←

最近ばーじょんCには調子乗ってSUGIコスでお邪魔しております。本当にすみません。。。
ちなみに今回は10年近くぶりに引っ張り出して来た白モヘア。よく考えたら赤髪白モヘア(要するに白サミ仕様)はお初でございました。
なのでこの際衣装が実は間違っていることには目を瞑って頂きたく……!
あと鞭とか振り回してて本当にすみません。最初鞭に笑ってくれた皆様、ありがとうございました(笑)
浅井さんが苦笑いしてたような気がしますが(汗)気付かなかったことにしても良いですか?

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\←

個人的にはリクが2勝3敗でした。
LUNAコスして行くと書いたにもかかわらずLUNAのリクを空振っている残念なお知らせですが(汗)Adolf超久々に踊れて楽しかったー♪
ラクリマのWith-youもやっぱり名曲だと思った。あの頃までのラクリマやっぱ好き。異国情緒溢れるあの感じ、堪らんですvvv(笑)


ではでは以下は爆寸の感想など。
セトリは浅井さんのサイトをご覧下さいねー。
なにはともあれいきなりG.でびっくりした件。
ひっそり杉パート歌ってました(笑)つか1曲目ってなんかステージ上がるのとっても気が引けるのは一体。。。

イベント自体は前半はおおお!ってなるような本当にバージョンCらしい選曲でした。
普段あんまりかからないBUCK-TICKさんとか、さらに遡った感じでデランジェさんとかガーゴイルさんとか筋少とかはびっくりした。
浅井さんいわく今日は結構レア目選曲だったらしいですが、確かにLaputaとかもいつもと違う感じで新鮮でした。
とりあえずガーゴイルさんの時最前にいた長い髪のお姉さん、暴れ方格好良すぎるだろと後ろから見てて思いました☆
素晴らしく美しいヘドバン万歳。\(^o^)/

でも後半は何故かバージョンM曲ばっかりで正直ちょっと……。
もちろん全く流すなとは言わないし、むしろ『今はこういう曲が流行ってるんですよ』的な感じで発掘のきっかけを与えると言う意味では流した方がいいとは思うんですけど、せっかくのCなんだし、というかバージョンCしか来ない人達はなんでそうなっちゃうのかと考えると、やっぱり多すぎる気がしました。
いちばん盛り上がりたい後半であんなけMっぽい曲連発されるとなんか違うような……これ浅井さんに伝えてみたいと思います。怒られるかな。。。


ちなみに今日はコスさんも多めでした☆
中でもcali≠gariのメガネかけてたコスさんがあまりにもインパクト強すぎて忘れられません。
いやもうすごかった。カリガリさんはあまり存じ上げない(しかしピッピッピーって笛の音でカリガリさんの曲と分かるくらいには訓練された爆寸常連/笑)のですが、とにかく1曲まるまる目が離せませんでした(笑)
あの謎の動きはなんなの……そりゃ盛り上がるよね。とにかくすごい!の一言でした。

あとマシンガンズのANCHANコスさん、お口開けて笑った顔がソックリで素敵でした☆
YOSHIKIコスのRさんも相変わらず美人だったし、Laputaのakiコスさんも表情とかすごかった!
そしてあの私全くわかんないんですけど学校の机持参してた(笑)メリーのコスさん……あれは勇者すぎるな電車とか。。。
(でもなんでCで?って思ったのは秘密。ムックさんしかり、Mでやればいいのに。←)

つかLUNAコス5人て多すぎるやろ(笑)いや、そのうち2人はお友達だしお1人はフォロワーさんだしもうお1人は前回Cでお見かけした方でしたが。
わざわざお声かけ下さってありがとうございます!
そしてなんかもう毎度毎度すみません。衣装変わりすぎだろ私。実はたまにいるポンチョRYUの中の人なんだぜ。(何が。
ねーほんと、そろそろ時代合わせとかした方がいいんじゃないかと。楽しそう。

お声掛けと言えば、勝手に大ファンな(迷惑)あのyasuコスさんにまた声かけてもらっちゃいました。えへ。←
正直ジャンヌかかった時「私のyasu様がいない……」と凹んでいたのは秘密です。そもそもyasuのファンでもないのにすみません。美人さんが好きすぎますてへぺろ☆←←


WISHかかったら投げようとりぶーとの銀テ(もちろんホンモノ)を用意していただけに、そのリクが通らなかったのだけが残念でなりませんが(笑)なんだかんだで楽しい時間でした。
わたしのへっぽこコスなんかをあたたかく迎えて下さったご参戦の皆様、本当にありがとうございました。

そして浅井さん!
15周年本当におめでとうございます★これからもずーっと続けていって下さいね!!



最後に。
またこういうこと言うとォバンギャうるさいとか言われるかもしれないけど……少し言わせて下さいね。
とりま、何回も何回も荷物を踏むな。
そんなトコに置いてる方が悪いと言われたらそれまでだけど、1回やったら学習しろと……そこにあるって分かってるのになんで同じトコ何回も通ってその都度なぎ倒すんだよ。
ぶっちゃけその思考回路が理解出来ない。自分も通りにくいのに、あほじゃないかと思わざるを得ないと言うか……(こらこらこら。

あと前の人間も生きてるんだよ……蹴散らすみたいな突撃の仕方はどうかと思う。
前にそのこと浅井さんに言ったら、同じようなクレーム結構来てるっておっしゃってたし……爆寸参戦歴10年超えの私としてはなんというかさみしい気持ちでいっぱいです。
イベントを大事にしようという気持ちがあれば自然周りの人にも気を使うんじゃないのかな……もしも重篤な怪我人が出たらどうなるのか、誰にでも分かるでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

1. Posted by 彼方 2012年02月14日 11:58
おつかれっしたー

BUCK-TICKかかった瞬間は自分でも驚く声が出た(笑)けど、あの曲のりにくい

爆寸はバージョンほにゃららとかなる前からわからん曲がいっぱいで、でも今回Cやからちょっと安心してたんやけど、やっぱわからん(笑)

でもPIERROTちゃんとか楽しかったなー。

るあちん達いたらLUNAコス増えない方がいいねたぶん。
ステージ上がっても何にもできないんだけどさ、上がりたくなるのは何でじゃろ。

名古屋…いつやるんかなぁ、hideちゃんやろかなぁ。

とか言いながらまた素かもしれない人


あー、あの前に突っ込んで来る人たちが恐ろしすぎて、あのエリアに行けなくなったわ、いつからあんな風に無法地帯なっちゃったんだろねー?
2. Posted by るあ 2012年02月25日 14:20
>彼方さん

いやいやいやむしろイノコスしてくださいよー増えた方がいいですよ☆(笑)
れいかさんのYOSHIKIさんと彼方さんのhideちゃんっていうのも見たいですけどvvv

前に突っ込んで行く子達は本当に勢いがありすぎて恐いですよね……元気なのは良い事なんですけどねぇ。←ォバンギャ発言

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲