ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2012年02月06日

『K-POWERS NITE MAGIC』ゲストに葉山っち!

Tourbillonのメンバーとかって紹介するからまじガタガタしたし……。
てゆっか初っ端から華→HEAVENのコンボとか……やっぱ私びよんの曲めっちゃ好きだなって思いました。
HEAVENなんか今のRYUに歌われたら前後不覚になるやも知れません……私が。←

正直私は!
びよんが!!
見たいのです!!!

……LUNAが動こうとしてる時にKY発言本当にすみません。。。
でもだって今ならほらオトナの事情ってやつもりゅーがエイベならソロでもびよんでもエイベ的に関係ないだろ的な(問題発言。


ちなみに今日の放送はまさかのかもめ録音でした(笑)
お陰様で葉山っちピアノのLove is...聞けて鳥肌モノでした。最初のアレンジなんだあれ美し過ぎる……本当この方の作る音は私のツボにクリティカルヒット過ぎます。
歌いにくいとクレーム来ることも多いらしい葉山様曲。大好きすぎる。
ノーマイクでのアレンジも楽しみー。もちろんピアノを弾いて下さるその音そのものも楽しみですがvvv

あとりゅういちさんは何気に自分の歌を自画自賛しつついろんなものをこっそりディスってました(爆)
葉山っち相手だからか一人称『俺』だし、めっちゃ素のテンションでブラックなあたりやっぱり笑顔で人を殺すタイプだと思う(例えが悪くてすみません。
どうせならあのKY男をディスってくれたらいいのに。ガチで。←

2012.2.6 01:46 | Comments:0 | Permalink
>> Ryuichi Kawamura | Tourbillon

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲