こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2012年01月04日

嵐コン行って来た!!

……冗談じゃないですよ。
マジ冗談じゃないですよ。。。
ほんまに行って来たんです、嵐ちゃん@京セラドーム!

正直あんなに女子で溢れかえった京セラなんて初めて見たぉ!
つかなんだこのキラキラ加減と場違い感は……。

_ノ乙(、ン、)_

あ、一応ちゃんとうちわ作って持って行きましたよ?(笑)
ちなみに翔くん仕様。チケ取ってくれたお友達は大野くん担で、も1人のお友達は相葉ちゃんのうちわ作ってたから、いわゆる『同担お断り』的な意味でもとりあえず浮いてないんじゃない?とかアホなこと言ってました。(しかし全員RYUスレな件。←

もちろん物販は並んだり出来るようなレベルではないので(苦笑)そそくさと入場。
良く考えたら京セラドームでライヴも初めてでした。


ではでは、以下は人生初のジャニコンにして初アイドルな私がイケメンにクラクラする感想文など。
もちろん曲も全部知らないので、もし嵐ちゃんのファンの方が検索でいらしてたら是非ともスルーして頂ければと存じます。。。
ななななんとお友達が取ってくれたチケットがアリーナだったので、3塁側内野席あたりから見た事ない階段を降りてグラウンド……ではなくアリーナ(笑)へ。
ちなみにお席はCブロック下手側の後ろから3列目でした。
思った以上にステージ近いしってかそもそもステージが予想以上にデカいし(笑)真ん中花道+でっかいステージとかあるし、後ろもなんかステージっぽいのあるし、とにかく大掛かりなセットに思わずキョロキョロしちゃいました。
つかあまりにも慣れない空気感に妙な緊張が……そうこうしてるうちにほぼ定刻でどーんと客電が落ちました。

うわぁ……ペンラ超綺麗!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

いろんな色がキラキラしながら揺れてて、会場全体が本当に綺麗でした。
そしていよいよ生嵐ちゃんが登場……!!

うわああああキラキラしとるー!
完全別世界じゃないかー!!(笑)

……思わずガチ硬直することしばし。←

だってだってTVで見る以上にみんなイケメンだし、ステージセット云々の前に嵐ちゃん達が眩しいわ!!ってなりまして……1曲目なんだっけ、僕が僕のすべてだよね??一応お友達にやりそな曲を借りて聞いてたので結構いっぱい知ってる曲あったー!
でね、確か2、3曲目でいきなりメンバーがセンターのステージからあれなんていうの?トロッコ??に乗って……真後ろの通路にやって来たの!!
最初に大野くんがほんまに目の前(だって3列目……)通ってめっちゃかわいかったんだけど、それ以上にすぐ後通った松潤が……松潤がイケメンすぎてもうどうしようかと!!!

正直あまりのイケメンっぷりにぶっ倒れるかと思うレベルでして(笑)、思わず人生で終ぞ上げた事なぞない『黄色い声』ってやつを上げてる自分がいました。。。←

いやでもあれは無理でしょ!
初っ端から潤くんは刺激が強すぎると思うの……!!

お陰様でものの見事に頭ぱーん!\(^o^)/しました。
阿呆ですみません。

その後も終始素晴らしいステージングと思った以上に楽しい曲達、そして揺ぎ無くキラキラした5人に気付いたらかなり引き込まれてました。
ジャニーズってやっぱ凄いなー……プロのアイドルってほんまにすごいなー。
はっきり言って普通に楽しいわ!!(笑)

……あ、大丈夫です正気です。←

以下、いろいろ覚えてるコト箇条書きー。

☆A・RA・SHIで踊ってる自分にビビるなど←
シングル曲だったらサビはほぼ知ってるもんね……やっぱすごいわ。

☆なんか1人ずつまるいのに乗ったらそれがすっごい高いところまで上がってったのに純粋にびっくりした。

☆そしたら今度は真ん中のステージが後ろまで移動したのにはもっとびっくりした(笑)

☆潤くんのソロコーナーのダンスがエロすぎて死んだ。
アレはあかんと思うの。ほんまにあかんと思うの。
脱いだ時とか普通に叫んでた。イケメンすぎて目が離せない(*´д`*)←ぉぃ。

☆相葉ちゃんのソロコーナーの衣装がめっちゃかわいかったー!
つか今の髪型めっちゃかわいい。あの髪形良いなぁ。かわいいなぁ。

☆それに比べて翔くんのソロコーナーの衣装が全身いろんな水玉模様みたいで、おぉいそれどうしたの!?と思った。。。
なんなの……私の好きになる人ってこういう子ばっかりなのかしら……。←

☆結構前半で黒い衣装にチェンジして来た時、上から吊り下げられて来たのにもびっくりだった。
黒い衣装、めっちゃ格好良かったよーなんか現代V系みたいだったし♪(注:褒めてます。

☆ちょうど真ん中あたりで突然トークコーナーが始まってびっくりした。座って下さいとか……。
内容は主にお正月の過ごし方について話してた。
大野くん家のお正月恒例ビンゴ大会とか意味分からん……つか「母ちゃん」とかかわいすぎるだろ!
潤くん家にはいつも何故かお友達がいるとか(笑)誰やねん。。。
ニノはお正月恒例の領収書整理とか(笑)なんで??←
相葉ちゃんは兄弟や親戚の子供をあやしてたとかごめんなさいかわいすぎてむり←←
翔くんは……とりあえずなんでコンビニでお手洗いに行かないのかと小一時間(略。

☆トークコーナーの後はお着替えグッパしてた。
翔くん&潤くん&相葉ちゃんチームと大野くん&ニノチーム。
潤くんと相葉ちゃんが告知した後に翔くんが「えーわたくしは特にありませんw」って言ったのかわいすぎたvvv
あと大宮SKっていうのが復活するらしいですよー?

☆お着替えコーナーの後はnegaiからー。
私この曲大好きなんだよぉ……お友達に貰った中でいちばん気に入った曲だったのでめっちゃ嬉しかった!

☆大野くんのソロコーナーは安定感抜群だったぉ。
個人的に歌声は大野くんの声がいちばん好きでしたvvv

☆ニノのソロコーナーがまさかの弾き語りでほんまにびっくりした!
ギターせっかく弾いてるんだからもうちょっと音量上げてあげれば良いのにー。

☆それと後半で凄かったのはCGとダンスの融合みたいなコーナー。
あの技術は本当に凄いと思った。あとニノだけロープで滑り降りて来たねー。ジャニーズっぽい!(ばか

☆結局翔くん以外の4人が真後ろの通路通ったの!
多分相葉ちゃんと潤くんがよく通った気がする。
だからさー、潤くん真面目にイケメンすぎるってばよ!!(*´д`*)←

☆その翔くんはアンコールでやっと下手来てくれた……やだー!かわいい!!
絶妙にドヤ顔してるのがまたね……私の好きになる子はこういう子ばっかr(略。

☆ニノはもっとちゃんとした人(爆)だと思ってたんだけど、予想に反してなんだかかわいらしい人だった。
思った以上にシュッとした感じじゃなくてふんわり笑顔でねー……うん、かわいかったvvv

☆正直、気付いたらいろんな曲の振りやってた……振り付けに順応力高いのはバンギャならではですよね(笑)←

☆ということで、SLAVEの気合で銀テもガッツリげっとんして来たぉ!全部で6本とか……。
いつもお世話になってるRYUスレニノ担のお友達の為に黄色の銀テ狙い撃ちしたんだけど、それ報告したら「踏んでる場数が違う」と言われた(爆)
SLAVEとしてはやっぱ銀テ争奪戦には負けられませんよねぇ??←

☆終わった後、「翔くんはずっとラップ歌っててあんま踊らないんだねー」って友達に言ったら、「翔ちゃんは運動神経がアレだから……」って言われた。
だから私の好きになる子はk(略。


総括。
とにかくキラキラ眩しくて超楽しかった!
曲も好きなのいっぱいだったし、また機会があれば連れてって下さい……(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲