こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2011年12月04日

爆発寸前NIGHT 2011 ver.X@西九条BRAND NEW

というコトで行って参りました、爆寸ばーじょんX。
ぶっちゃけ今回は付き添い的な感じなので(笑←多分アルバム曲とかで聞いたことない曲があると思う)ゆるーく参戦。
ファミマに寄ったらいつもこの辺にたむろってる感じの人達もいなくて、ホントに人少ないんだねーって思いながら中へ……。

 人 い ね え 。←

いやこれマジで2001年以前(復活する前の爆寸)より人いないんじゃないかと思うレベルなんですけど大丈夫ですか。
だってテーブルと椅子入ってるし。座れるし。荷物置き放題やし。

そいえば昔、知らん曲の時とか床に座り込んで煙草吸ってたなぁ……(遠い目。

とかなんとかツイってるうちにイベントスタート。
浅井さんはテンガロンにLemonedジャージというhideコス風で、DJブースにもでっかいhideちゃん人形がいました。
もちろんオープニングはワールドアンセムからの……ロケダイ来たー!!アディオース☆←

実は思いっきりノーマークだったんですが、結構前半でSCANNERかかった時に思わずガタッとしちゃってすみません。
うっかりRYUスレ得ですみません……完全に忘れてました(笑)
hideちゃんっぽく必死に頑張って歌った結果、2番の♪かねのおと〜!(あってる?)が無駄に頑張りすぎてるのが可愛すぎますよね、ほんとにね。

あと浅井さんはSilent Jealousyがいちばん好きっておっしゃってましたが、私はWEEKENDが好き過ぎて泣きそうになりました。
間奏のピアノが格好良すぎます。・゜゜(ノД`)

ちなみに本編最後がXだったんですが、ここでめっちゃフツーな少年達が前の方にやって来たかと思うといきなりヘドバンしだして(笑)リアルにびっくりしました。
ファン層広いなぁ。というか明らかに20代前半なんだけどこの子達……/(^o^)\

最終的に多分、100人いなかったんじゃないかなってくらいとにかくガラガラだったんですが、その分自由に楽しむことが出来ました!
爆寸初のその場でリクエスト受付とかやっちゃってたし、アットホームな雰囲気で個人的には楽しかったです。


……ええとそろそろまたばーじょんLも企画しませんか?浅井さん??
その際には本気出して宣伝活動させて頂きますよ……目指せ即完!(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

1. Posted by 彼方 2011年12月09日 21:21
ゆるゆる〜と楽しかったね

あんな広々空間の爆寸びっくりやったゎ。

るあちんのアンメルツのおかげで翌日無事に仕事できましたわ、フラフラはしてたけども(笑)
ありがとございましたぁ

また次回も楽しもうね
2. Posted by るあ 2011年12月14日 13:18
>彼方さん

ですねですね♪
ゆるゆる楽しかった!\(^o^)/

あ、アンメルツ効いたみたいで良かったです(笑)
是非次回からは必需品で←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲