こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2011年10月30日

爆発寸前Night 2011 Ver.M

というコトで、凝りもせずまたアウェイなMに行って参りました。

……正直なところ、今回マジで知ってる曲少なかった……バンド名はほぼ知ってるけど曲とか全く分からん。
ってか同じ曲に聞k(もがもが。

大体初っ端から間一髪物販先売りに間に合わなかったり
当券並んでたら既に始まってたり
のんびりするにも程がある……やる気あるんですか、私。←

そんな調子だったので、前半はいろんなバンドの曲を聴いて楽しみました。
DELUHI格好いいなー。勿体無いなー。って本気で思いました。
あとやっぱり摩天楼オペラの曲が好みすぎるのでいい加減音源手に入れようかな……。
ちゃんと聞いてみたらぼかるさんの声も馴染んでくるかもしれないし。たつろうさんの時みたく。

とは言えNOIZとかPierrotとかJanneとか知ってる曲もあったし、ばーじょんCからピンクスパイダーからの彼女の"Modern..."とROSIER、あとRaphaelでなんだかんだ暴れてましたが何か。
ヘドバンが90年代すぎるのは仕様だからね!
浅井さんが「バージョンJ(ジャンヌ)も……」って言った時、パイロマニア限定かと思ったのも仕様だからね!!
ROSIERのすぎたまギタソロと2番の間の部分(分かるかなー?)で折りたたみしてるお嬢さん達にドン引きしたのも当然仕様だからね!!!(爆)

その割には神歌がカンペキに踊れる件。←
女々しくてもほぼ踊れるけど、やっぱり冒頭の間奏部分が分からん。。。


そんな訳で、相変わらず全く顔のささない爆寸常連は今日もマッタリ楽しませて頂きました。
タオルもちゃっかり買いましたよー。浅井さん、コスの皆様、お疲れ様でした!
実はあのyasuコス様が髪短くなってて衝撃的に可愛かった(笑)んですが、まさか前回の杉コスですと声をかける勇気もなかったので遠目にニヤニヤして帰って来ました。変態ですみません。。。←

そいえば毎度隣の人が金爆の時に「演奏してないんやったらこれと同じやろ?」とか暴言吐いてましたが、言われてみればコスさんか麺かの違いなような気がしないでもないな……(苦笑)



最後に。
あんまりこゆこと言いたくはないんですが……某バンドのコスの子が人の荷物蹴り飛ばしても何も言わないどころか、通る度に何度も何度も蹴り飛ばしてったのだけはあまりにも目に余ったので少し言わせて下さいね。

いいですか?
コスしてるってことは、そのバンドの看板背負って歩いてるのと同じなんです。
あんまりお行儀悪いことしてると、あなたの大好きなバンドとそのメンバー全員の顔に泥を塗ってるようなモンですからね。
むしろ普段以上に言動に注意した方がいいですよ、と一応コス現役?なォバンギャは思います。
誰だって嫌でしょう?『あそこの盤マナー悪い』とか言われるの。
その原因作ってどうすんの……本当にもう。せっかくの綺麗なお衣装が泣いてますよ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲