ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2011年10月28日

和田さん監督就任おめでとうございます!

c4978f23.jpg←昔作った和田さんユニ86ばーじょん。


いや正直、最後までガセだったらいいなと思ってましたけどね……。
だって私、小学生の頃から和田さんの大ファンなんですもの。
大変なお仕事だと分かってるだけに、嬉しさより先に心配が来ちゃいました。

あーでももう決まっちゃったものは仕方ない!
全力で応援するしかない!!

いちいち外野がうるさいのはもうあきらめるしかないので、せめて理不尽な事で叩かれたりはしませんように。
そして楽しい野球をするチームになってくれますように。

お身体に気をつけて頑張って下さいね。


……そして私は来年、タオルからユニから買い漁るんだぜ……まさかの破産フラグだぜ……/(^o^)\←

2011.10.28 19:10 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲