ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2011年09月09日

【セトリとかメモ】RYU@倉敷!

倉敷マジ癒される(笑)
レポの前に旅行記書きそうな勢い←

……そして諭吉を1人貢ぎました。

\りゅうまじばんび!/

何故か手を引っぱられたんですが何仕様ですかね。
みんな貢いだ方がいいよ(爆)

あまりのことに出待ちまでしてしまいましたとさ。
妙なテンションで両手+片足を振られました。
かわいすぎてしぬ。。。


以下セトリ。
†1部

愛はきらめきの中に
ハッピー・エヴァー・アフター

Love is...←常に代表曲www

ニューヨーク・シティー・セレナーデ

ムーンリバー

over the rainbow←マイクから離れてた?生声聞こえすぎ

トゥーランドット

Myway←格好良すぎた

†2部

旅の終わりに
こもれび

マーメイド
森の中のRONDO←スイコマみたいな踊りキタorz

想いそのままに
symbolic tower
brain←RYUICHI様スイッチ入りすぎて頭パーンなってたよね、RYUが(笑)

風の巡礼←最初のドラムに合わせた動き格好良すぎ!

HANA

†アンコール

YO GA YONARA...

深愛


とにかく笑顔振り撒きすぎで終始ニコニコしてた(*^O^*)
衣装は京都と同じだったけどブーツは長い方だったかな。

2011.9.9 22:47 | Comments:0 | Permalink
>> Ryuichi Kawamura

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲