ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2011年09月05日

【セトリとかメモ】RYU@大阪☆

いやー、今日もやってくれたよね。
3公演こなしてRYUも今回のサポメン様達と随分馴染んで来たような気がする。
この調子で後半に向けて曲がどんどん育って行けばいいな。

ちなみに今日の仲間内事件簿は
1.手を伸ばす月の
2.ガン見からのー、うん。
3.覚えてた!
でした(爆)

詳しくは後日。

あと、やっぱりというかなんというか、またしてもあの変な人がいたよね……ついに顔見たぉ……次はないと思え。←こらwww


以下はネタバレ的いろいろメモ。
今日の衣装は神戸と同じ……なんですが、何故か前だけシャツinしててほんまに意味不明でした。
気になって仕方ない。


以下セトリ。

†1部

愛はきらめきの中に
ハッピー・エヴァー・アフター

Love is...←今日も代表曲www

ニューヨーク・シティー・セレナーデ

ムーンリバー←この曲に関してはちょっともう勘弁して下さい的な勢いで私はお怒りであります。

雨音はショパンの調べ

トゥーランドット

Myway←まさかの!LUNA話からのこの曲で3回目にして号泣したなど(笑)

†2部

旅の終わりに
こもれび

マーメイド←個人的事件発生。真面目に面白かった(爆)
森の中のRONDO

想いそのままに
symbolic tower
brain←ロックスイッチ入りすぎで(*´д`*)

Don't cry←ミュウモ限定盤の曲初披露も、その手振りはないわ……_ノ乙(、ン、)_

HANA←今日もすごすぎたよね。

†アンコール

YO GA YONARA...

深愛


今日はなにはさておきMywayの前に突然昔の話とかし出して、それ反則だろうよ!と。
そんな話からのこの曲は無理。

2011.9.5 22:15 | Comments:0 | Permalink
>> Ryuichi Kawamura

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲