ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2011年08月31日

☆Fantasia☆

毎度のことながら昨日フラゲして来ました\(^o^)/

いや……本当カオスなアルバムですよねこれ。←

まだ一巡目なので感想は後程、にさせて頂きますが……とりあえず8トラック目と9トラック目が完全に異彩を放ってますよね(笑)
他にもポップなのに歌詞恐いのとかもあって、全体的になかなかブラックな仕上がりという印象。

……えぇ、嫌いじゃないです。←

あとは神戸までじっくり聞き込んで……と言いたいところですが、いやあの台風……。
とりあえず、どうしていきなり西に曲がったのか分かりやすく説明して頂けますか。

勘弁してくだしあ……_ノ乙(、ン、)_

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲