こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2011年06月19日

爆発寸前Night 2011 Ver.C@西九条ブランニュー

てことで毎度のことながら爆寸行って来ました。

……だからね、全く顔のささない常連なんだってば。←

今日はお友達がROSIERのRYUコスしてくれるとか言うから、LUNA限以来久々に本職(?)のSUGIコスで行きましたよ〜!しかも、何年ぶりに出したか分からないZOEの衣装で、白プリとか持って。

本当にお目汚しを失礼致しました(土下座)

せっかくだから時代合わせでって思ってドレッド時代にしたんですけど、あれで白プリってやっぱおかしかったのかなぁとドキドキ。
実は2回目だけ手袋してったんですけど、やっぱり暑すぎて無理でした(こら。
「LUNA SEAの衣装暑そう」って言われたけど全くその通り。。。
コート率とベロア率ハンパない……どういうことなの……_ノ乙(、ン、)_

あと、今日は本当にたくさんのお友達に逢えて幸せすぎましたvvv
みんなありがとー!ほんと大好き!!


ではでは、以下は爆寸の感想文です。
セトリについては浅井さんのHPをご覧下さいねー。
今日はさすがに結構早めに入ったんですが、最前あたりって案外空いてるもんなんですね(笑)
というか最終的にも、いつもより若干人少なめだった気がします。

1曲目はラルクのCaress of Venusでした。
最近ラルクこの選曲多い気がする。

で、ですよ。
2曲目からTIME IS DEADってどういうことですか浅井さん。←
なんとなく次LUNA来そうな空気はあったけども、そこはDejavuとかじゃないんですか?とか軽くパニック起こしつつ、ステージへ。
そしたら他にも金パの杉ちゃんとメーテルJくんがいらっしゃいました☆

いやぁ毎度のことながらステージ上がると緊張のあまり足が震えます……あーもー絶対わたしいらないよね!って泣きたくなります。チキンですみません。
でもいつも前方の皆様があたたかく迎えてくれるので、調子に乗ったりもします。重ね重ねすみません←

とりあえずお友達と杉バウワーする約束してたので頑張りましたが、あれ腰やりそうになる。。。SUGIちゃんマジすごい(笑)

その後も好きな曲が続いて、ずっとリクし続けてたPIERROTのドラキュラもかけてもらえてめっちゃ幸せでした♪
何年ぶりかに踊った!ほんと懐かしい。

リクと言えば、SIAMのFine weather dayとかほんとにかけてくれると思わなくて超!テンション上がりました(笑)
ギタソロ終わりで\オイ!/って叫んで飛んだ人が10人いるかいないかだったので、SIAMファン相変わらず少ないなぁと思いました_ノ乙(、ン、)_

中盤では杉コスの癖にNOIZさんのいぐにっそん!とか跳び始めてごめんなさいよ!
だって好きなんだもん!(笑)

そして暑さにバテてコート脱いでたらいきなりSHADE(2011バージョン)とか流れてきて真面目に焦った件。
しかもその次がSIAMのD.Z.Iで思わずステージ上で「ぎゃあ!」って叫びましたごめんなさい。
一瞬嫌がらせかと思いましたよ(爆)でもまさかSIAMが2曲もかかるとは夢にも思わず……本当にありがとうございました。
幸せですvvv

なんか今回はあんまり飛び道具的びっくりバンドはかからなくて、どちらかと言うと本当『安心のバージョンC』的バンドばっかりだったような気がします。
マリスとかSHAZNAとかかからなかったのはびっくりしたけど。

それから、全くLaputaを通っていない私からするとakiさんコス様の動きがすっごい変な風に見えた(本当にすみません)んですが、お友達いわく「そっくり」だったそうです(笑)←しかも「akiよりかわいい」って言ってた。
コスさんは他にプラトゥリの竜太郎くんとかディルの弦楽器隊さん達とかジャンヌコスさんとかがいらっしゃいました。
PIERROTコスいないのには浅井さんじゃないけど真面目に驚愕。あのキリコスさんは……?

あと、コスさんじゃないんだけどXの特効服着てる男の人がいたの!
そのクオリティが凄すぎる上に髪の毛が全力モヒカン。昔のPATAさん並に全力。
もういいやん、コスじゃないけどステージ上がっちゃえよ!!って思ってたらeverfreeの時に上がってくれて拍手喝采でした。素敵☆

本編ラストは蜘蛛の意図。
サビのあの振りはいつからなくなったのか、誰か教えて下さい←


アンコールは浅井さんめちゃくちゃ早く出て来た(笑)
MCでは「最近バージョンMの方が残念なコトになりつつある」って言ってましたが、確かに最近はそういう話ばっかり聞くような気がしますね……。
そして90年代のオッサン達(こら)がやたら頑張ってると言う。
浅井さんじゃないけど、数年前、誰がこんな状況を想像したよ……バージョンCで流れる『超メジャー級バンド』の大半は今一応リアルタイムだもんね……時の流れって恐い。。。

ちなみにアンコールはヴィドールさんの曲とあるかろいどから、WISHでした。
あいうぃっしゅ!叫んでからステージ行ったら、下手側の何人かが銀テープ持ってるの見えててテンション上がった!
加えていのーえさまのギターだけになるとこで泣いてる子がいてもらい泣きしそうになった……駄目だよ駄目だよ、その涙はたまアリまで置いておかなきゃ、ね?

もうとにかく皆様の笑顔が眩しくてとんでもなく幸せな気持ちになりました。
あたたかく迎えてくださって本当にありがとうございました。

最後の最後にりぶーと仕様の杉ちゃんピックを投げたら(人生初!ピック投げ体験/笑)、ことのほか飛距離が出てびっくりしました。
しかもどなたかがちゃんと回収して行って下さったみたいで、それもありがとうございます。
なにしろ正しいギターの弾き方を知らないので(汗)変なところが変な風に削れてたら本当にすみません。


終わった後もたくさんの方に声をかけて頂き、感無量です。
多分隣にいた超絶格好いいRYUコスのお友達のついでだとは思うけど、それでも嬉しかったです。
し・か・も!
めっちゃ細くて綺麗なお姉さんに声をかけてもらったと思ったら、私がさんざ大好きだと此処にも書きまくってる(笑)あのyasuコス様だというじゃないですか!うわああああなにそれ無理!!

……大ファンです、とかいきなり告白して本当にすみません(阿呆。

他にも一緒にステージに上がらせて頂いたJコスさんや杉コスさん、はたまた先程のXのお兄さんにも声をかけて頂き、本当にありがとうございました。
あーもうなんで名刺持って行かなかったんだ私……_ノ乙(、ン、)_

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

1. Posted by 彼方 2011年06月20日 23:47
めちゃくちゃ楽しそーやな。

行けばよかったな

りぶーとしたからコスも帰ってきてるんかなぁ?

ま、私、いつも周りを気にしないから(笑)誰がいるとかわかんないんだけどなー

hideちゃんの特攻を着せられたいのらんとかしよっかな、そのうち(笑)
2. Posted by るあ 2011年06月28日 17:28
>彼方さん

hideちゃんの特効服来たINORAN……なんですかそれ胸熱……\(^o^)/
次回は是非いのらんで!
というかたまアリで!!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲