ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2011年06月11日

【セトリメモ】氷室さん@東京ドーム1日目

以下、mixiよりお借りして来ました♪
セトリマジヤバい。←

てか客の声デカすぎて氷室さんめっちゃ歌いにくそうだったとか(笑)
男の人の叫び声も歌う声も地鳴りのようですごすぎた。。。

どんなけ歌うねん、客。←

Dreamin'
RUNAWAY TRAIN

Blue Vacation
Rouge Of Gray

ハイウェイに乗る前に
BABY ACTION
JUSTY

Welcome To The Twilight

BAD FEELING
16
LONGER THAN FOREVER

MEMORY

B・E・L・I・E・V・E

季節が君だけを変える

B・BLUE
MARIONETTE

PLASTIC BOMB
DOWN TOWN SHUFFLE
BEAT SWEET

RENDEZ-VOUS

ONLY YOU
IMAGE DOWN

アンコール

ON MY BEAT
ホンキー・トンキー・クレイジー
NO.NEW YORK



い……いやいやいやON MY BEATてなんやねん!
真面目にびっくりしてコケましたよ……だってありえないよあははははヾ(@゜▽゜@)ノ

最後のMCで「来月7月にも友達がここでやるんで……」って言ったのが感動でした。
……氷室さん。・゜゜(ノД`)

2011.6.11 21:47 | Comments:0 | Permalink
>> Kyosuke Himuro | DAITA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲