ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2011年06月04日

『LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES』見て来た!

公開初日、TOHOシネマズなんばで3D映画見て来ました♪

……いやいやいやヤバいだろぉアレええええええ!!!
まだの方、ほんと期待してOKです!特にリュウスレさん。もうなんかいろいろ吐き出したくなる勢いで(*´Д`*)'`ァ'`ァ←

コレはあれだ、4回くらい見そうな勢いすらある。。。

あああああ飛び出するなしー!!
色気も何もかも飛び出しまくりだぉ……なんていうか良いRYUだったvvv恐かったけど(爆)

では以下はただの壊れたRYUスレの萌え吐きですが全力ネタバレになりますので、これからご覧になる方はご自身の責任でお願い致しますネ。
……いやもう。
荒ぶるりゅーいち様があまりにもあまりで「ヒィィィッ!」って普通に慄いたぉね……SUGIちゃん……あれはレアとか言うレベルではないかと……マジ恐い←

マイクスタンド蹴り倒すって……蹴り飛ばした挙句踏み付けとるがな。
直しに来たスタッフさん共々蹴り飛ばしそうな勢いでブチ切れててほんっとーに恐かった。
あれ格好イイとかいうレベルじゃない……悪い意味で頭パーン!ってなってるじゃないか。
確かにこの日はFACE TO FACEでトンでもやらかした日なんだけど(苦笑)、まぁ歌いにくそうに耳押さえまくってたよね。かわいそうすぎる。
それでROSIER辺りで我慢の限界が来たっぽくてTONIGHTで大爆発的な。

……マイクスタンド蹴り飛ばした後のRYUを見て、Jくんが何故か嬉しそうにニヤニヤしてるのはなんですか?

なんかもうRYUがドS様みたいだよ……DESIRE?かなんかでSUGIちゃんを指先の動きだけで跪かせたシーンまじヤバい!RYUICHI様すぎる!!あんなんしていいのか!?
かと思えばRA−SE−Nで自ら跪いたりもするしGENESISの時はただ美しいし(マイクスタンドを撫でる手の動きは相当ヤバいがvvv←)とにもかくにもいちいち全身からえろす爆発で何あれけしからーん!もっとやれーーー!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

そして極めつけはEND OF SORROWで強制的に目が合う件。←
めめめ目力に殺されるぅ!真面目にドキッとしたvvv無理。。。

ドキッとしたと言えばSUGIちゃんのキス顔だけどな!!!
何やってくれる!恥ずかしすぎて顔が熱くなったわ!!!!←病気。

全体的にいのーえ様が空気なのが残念ですが(爆)GENESISでピック咥えてんのとかWISHで帽子落とすのとか真面目に格好良すぎてきゅーーーん☆ってなりますvvv

セジュン様はなんかもういちいちニヤニヤしててアレな感じがまさにJくんです。大好きですvvv
マイクスタンドを避けたくなるのも、投げたピック取りたくなるのも仕様ですよね!3D凄い!!

真ちゃんのドラムスティックも飛んで来ます☆
笑顔がかわいすぎて癒されすぎます……そしてインタビューの内容が。。。(/_;)

あっ、インタビューと言えばね、とりあえずいのーえ様のインタビュー中にどっかで発声練習してるぼかるさんがうるさいですwww君の声量規格外なんだから他所でやれ、他所でwwwww


――書き出したら止まらなくなって来たので、次水曜行ったらまた書きます(笑)
他にもネタと萌えは満載なんだよ!!!←

Comments

1. Posted by ローズラブ 2011年06月23日 06:38
5 るあさんの感想を読んで、やっぱり観に行こうと決心。隣県まで車をとばして行きました。『やっぱり行って良かった…、るあさんに感謝だな』←観た後の感想です。
2. Posted by るあ 2011年06月28日 17:58
>ローズラブさま

うわ、なんかもうすみません←
あんなのでも後押しになったならよかったんですが……。
いろんなりゅーいちさんがいてリュウスレ的には美味しい映画でした(*´д`*)←
結局4回見たんですが(……)何回見てもマイクスタンドのアレだけは本気でビビってしまいます(笑)
3. Posted by ローズラブ 2011年07月02日 23:17
お返事ありがとうございます。しつこくコメントしちゃいました(^^ゞ!

観てから何日もたつのに、RYUICHIのTONIGHTのエンディングが頭からはなれません。RYUICHIがよっぽど頭パーン状態だったというか、本能が理性を上回ったというか、完璧なRYUICHIも好きだけど、あんなことしちゃうRYUICHIもかわいくて許せてしまう。ばつが悪くてもちゃんと戻ってきてくれるとこも…好き。
もしDVD出たら買いたいけど出ないかもしれないから、観ておいて良かったです!!
あんなに近くに感じられる映像、4回も観れたるあさんが羨ましいです(´Д`)
4. Posted by るあ 2011年07月08日 19:04
>ローズラブさま

そうそう!そうですよねー!
あのTONIGHTのRYUICHIは完全に本能で動いてますよね!
いつも隠してるけど、実はああいうところもあるのが逆に生々しくて私も好きです(*´д`*)

最後の2回はクルマで1時間かかる劇場まで行っちゃいました(笑)
DVD出して欲しい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲