こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2011年05月23日

INORAN Live Tour 2011『Teardrop』@大阪BIG CAT

えーっと、本日は某れどにくす(笑)で無料ご招待に当選されたお友達に誘って頂き、まさかの関係者口からの入場で(爆)参加して来ました。

……誰が関係者ですか?←

おかげさまで心配していたロッカーもすんなり入れられて、のんびりフロアに行ってみたらまだあんまり人がいなくてびっくり!
一応10列目あたりのドセン付近に陣取ってゆるーく待ってると、ほぼ定刻?くらいでゆっくりと照明が落ちていき、いよいよスタート!


ではでは、以下はゆるゆるな感じの感想文です。
大したことは書いてませんが、ツアー中につき一応たたんでおきますね。
バンドの構成も至ってシンプルで、スリーピースにkikuっちゃんがいる感じのセッティング。
とりあえずベースの人がすげぇインパクトだった。マキシマムザ亮君みたいな……(こらwww

いのーえ様はこないだのリキッド配信の時と同じく、ほっかむり……もといパーカーにデニムで登場。
曲はアルバムと同じくNo nameからでした。

まぁあの、曲のタイトルが分からないので(……)セトリなぞ上げられる訳もないんですが、前半はアルバムTeardropの曲をまとめ打ちしてました。

ちなみにほっかむりは1曲目終わった時点ではずしてました。そして2曲目終わったところでパーカーさえ脱いでました……。
その下は黒の半ソデTシャツ(なんかの風景写真?みたいな柄だった)に少し長めのチョーカー?してて、右手がグッズのリストバンド、左手はバンテージ巻いてましたね。

てかほっそ!
身体うっす!!

そうかこないだ見たぼかるさんがアレだったからだな……orz
いいなぁいつ見ても揺ぎ無いイケメンとか真面目にうらやまである。←注:RYUスレ。

ところが非常に残念なコトに、今日はほぼ全編通して音響のせいか何なのか、歌が全然聞こえませんでした。
正直歌ってるのかどうかすら分からないくらいなんにも聞こえなくて……スピーカの出音どうなってんの??
加えて途中、アコギ弾いてた曲ではアコギもほとんど鳴ってなかった……悲しい。

せめて千年花までに治ったらいいなぁと思ってたけどまぁ治りませんよね_| ̄|○
めっちゃ楽しみにしてたのに凹む。。。
凹むといえばリキッドの配信でDetermine聞けてテンション上がってたのにやらなかったの……うわぁん(/□≦、)

MCはほとんどなかったです。
でも最初に「いきなりドSな発言するけど……」って言ったのにはビックリした。
なんだ、自覚していらっしゃったんですね恐いわぁ。←
それから中盤辺りでペットボトル投げたのにもビックリ。
ちょうど目の前の人がキャッチしてました。おめでとうございます☆
そして下手側にも投げると見せかけて投げなくて、多分来ると思って構えた人に向かって「マヌケだぜ?」って言ったのがもうあまりに俺様すぎてどうしようかと……あの人恐いぉ。。。

あと、終盤になって突然前に詰めさせたドS様……ほらもっと前来いよーみたいなのなんなの。
曲も雰囲気も突然別のバンドのライヴみたいになってて面白かった。いのーえ様もこういうライヴやるんだなーって新鮮だった。歌は聞こえないけど。_| ̄|○


正直な感想としては、やっぱり私はギタリストINORANが好きだなぁ、と。
歌ってるINORANもいいけど、がしがしギターを弾きまくる姿がいちばん格好いいと思います。
なのでLUNAではなかなか見ることのない(何しろRYUに視界を奪われているので←)いのーえ様の手元をガン見出来て幸せでした。
弦引き様の手捌き'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァマジたまらんー!!←おかしな人がいます気をつけて下さい。

とにもかくにも本日は本当にありがとうございました!
また秋ごろ大阪にいらっしゃる予定?らしいので、今度もギターいっぱい弾いてくれるなら行こうかな……。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲