ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2011年02月27日

日韓親善野球2011@京セラドーム。

なんでかは全く分からないけど、何故か野球のイベントにりゅういちがやって来るとか言うから、一石二鳥的な勢いで(ぉぃ)行って来ました。

……いやぁ立浪さん素敵だったよね☆(ぇ。

ん?何が目的なんだって?
6割がた立浪さんと大魔神佐々木でしたけど何か?←
プロ野球好きとしては普通に楽しかったもん。
アナウンスもちゃんと京セラ仕様でスタジアムDJさんだったし。
今更ですが、金村とか元木とか、今やタレントさんになってるひともやっぱちゃんと野球選手なんだなって思いました。
あと元近鉄の佐野のあの魔球すげぇ(笑)初めて生で見たけどマジ魔球だた←
というか髪の毛ネタは世界共通で笑えるということが分かりました。韓国ベンチも大ウケ。

ハーフタイムで出て来たLPGという韓国アイドル?は微妙だったけど、NMB48はまぁ楽しかった。
ぶっちゃけどちらかというとご本人さん達よりヲタさん達に超期待したんだけど☆(爆)
そしたらペンラ大量装備のダンスとか見れておぉ!ってなりました←
ほんまもんのミックスも見たかったとかは秘密ですよ?

どうもメインっぽい超新星さんは全っ然分かりませんが、1人だけ自分的イケメンがいた気がします(笑)
間違いなくKぽぷにはハマりませんが(笑)最近はほんっといろんなグループが出て来てもう覚えられません。。。orz

で、結局ぐだぐだっとした草野球は途中プロのKYプレイ(苦笑/だって120km/h越えは駄目でしょ?さすがに)とかもあり、4―7でプロの勝ち。
表彰式なんかも行われて、MVPは1回にランニングホームラン打ったし佐野と頭の件でジャンピングハグした1番バッターの方に決定。
すごい納得出来る人選で安心しました(笑)

……てか。
りゅーいちはどうした。←

いや正直、普通にイベント終わりそうな雰囲気満載だったもん。
なんかこのあと超新星さんのトークショーがありますみたいになって、野球ファンの方々も席を立ち始めて……。
え?この後どうなるの??って思ってたら、ホームベース付近にガッちゃんが1人、ちょこんと座ってるじゃないですか!

ねぇ。
なにこの扱い。ひどくない?

しかも、出て来たりゅういちの髪が……髪が……。

ア フ ロ み た い に 爆 発 し て た 。

いや、冗談じゃなく。
ほんっとーに鳥の巣レベルにもりもりしてた。

_| ̄|○

えええええちょっとどういうことそれ誰か止める人いなかったの?ねぇ宮ちゃん!奥様ぁーーー!!←
しかも相変わらず変な茶色のサングラスとかいらんし!
衣装もブルーグレーみたいな色のジャケットと白シャツ、ムラ染めっぽいデニムをエナメルのブーツにブーツインとか真面目にひどすぎる……。

ちなみにLove is...と深愛をゆるめに歌って帰りました……サングラスしたまま。
なんだろう、ほんとやる気あるのかないのか全然分からんし何しに来たのかも全然分からんかった。
まるで芸人の闇営業みたいじゃないの!
なんで受けたのこの仕事!?
もう!やだ!!
いいところと言えば、深愛の間奏部分で軽くマイク離して適当にマイクレスしてたあたりかな……。
あのすみません、此処ドームなんですけど。←

それにしてもあまりにもあまりなコトが多すぎて久々にまっくす凹みましたよね(泣)
前日にSLAVEサイトの先行視聴で\れいらさまー!/ってなってたから(笑)落差がすごすぎた。

仕方ないので、癒しを求めてニッカン買って帰りました。
ニッカンの記事は写真も可愛かったしインタビューも良い内容でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲