こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2011年02月20日

爆発寸前Night Ver.M@西九条ブランニュー

ということで、またしても凝りもせず完全アウェイなVer.Mに行って来ました(笑)

最後尾で壁に凭れててすみません。
そして知ってる曲が極少で本当にすみません。

以下知ってた曲↓

†ザ・V系っぽい曲†
LASTICA
ROLLING
Labyrinth
Igni+ion
Dさんの旗←いい加減タイトル覚えろ。
バンギャル症候群
虎虎虎
ALKALOID
TONIGHT

ROCKET DIVE
救世主 -メシア-
女々しくて
蜘蛛の意図

……随分増えたなと我ながら感心(笑)

てかLASTICAにマジ滾ったよね!
大阪に居る限り生カラスなんて多分一生拝める気がしないもの……爆音でdunchさんのベース(*´д`*)ハァハァ←
とか言ってたら次ROLLINGでほんと頭パーン!\(^o^)/てなったぉ!!
しかもchaosコスさん居たし嬉しすぎた……赤いハンカチーフ装備で行った甲斐あったよ!ううううう……(感涙)
あれでもじゅある頑張ってるんです。よろしくお願いします。←誰。

あ、もちろんあるかろいど→TONIGHT→紅→ROCKET DIVEの90年代ゾーンで燃えまくったのは言うまでもありません(笑)
どうやらあるかろいどは爆寸のテーマ曲らしいんですが、実はLaputaさんのCD聞いたことないという(爆)なのにノれるとかほんと爆寸のおかげです!ありがとうございます!

女々しくても騙し騙し踊って楽しかったです♪
金爆コスさん達かわいかったしね!振り付け凄かった!!


そんな感じで全体的にとっても楽しくてよかったんですが、ひとつだけ言わせて下さいね。

ついったにも書きましたが、アンコールの時の浅井さんのMC中の雑談があまりにもひどすぎて、一応浅井ギャっぽい私としては本当に悲しかったです。。。
正直なところ、10年以上爆寸通ってますが(その割に一切顔のささないぬるい常連だったりする/笑)今回程ひどかったことはないような気がします。
爆寸は浅井さんが大事に育てて来られたイベントなんです。
新たに参加される皆さんも、浅井さんが作るこの空間を是非とも大事にしてあげて下さいね。
爆寸ファンの1人として、お願いしておきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲