ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2011年01月20日

ヒムロック@グランキューブ行って来たー★

もー!氷室さんマジで格好良すぎるーvvv(笑)
ああいうのをオトナのロックって言うんですね、分かります。
12月のりぶーと祭りで半破産状態(大汗)じゃなかったら明日も行きたかった!いやほんとに!!

以下簡単な感想を箇条書きで。
大したコトは書いてませんがどうしても曲名出ちゃうので、まだまだツアー中につき一応隠しときますね。。。
■氷室さんのお衣装は柄物のシャツ?+黒のタンクトップ+黒のレザパン+シルバーのウォレットチェーン(かなり太め)だったー。髪も下ろしてて超かわいかったvvv←

■そしてとにかく終始めっちゃテンション高かった!あんなテンション高いの珍しいよねー。初っ端からペットボトル投げまくっててほんとびっくり。

■てかもう、あれだよ。お客さん男の人ばっかで女子浮きまくりなんだが(笑)皆さん気合入ってるし声も良く出てました。

■ちなみに前半はアルバムのソコソコ盛り上がる曲を連発。シングル曲のBANG THE BEATも早々に披露しちゃうという。

■最初のMCは「ヘイヘイヘイヘイ……」って切り出すんですが、何故かそれすら格好いいヒムロッククオリティ。

■中盤は聞かせる曲をまとめてあって、MOONって曲でDAITAくんがアコギを弾くんですよね。これ、SIAMファンとしてはなかなかにレアだったvvv

■あとMISSING PIECEいい曲過ぎる。CD探そうそうしよう。。。

■後半のオープニングチューンはClaudia!大好き過ぎてアガリまくるよね!!でもなんか此処から急に音が小さくなった気がしたんですが……。

■アルバム曲では『忘れてゆくには美し過ぎる...』がいちばん好きなんですが(実はGLAYのTAKUROさん作詞。)ライヴで聞いてもほんっと格好いいわ☆やばいよコレ。しかも何か先月とは比べ物にならないテンションなんだけど(笑)

■WILD AT NIGHTもめっちゃ格好良かったー!ラストに「大阪!最高!」って言ってくれるのがきゅんvvってなる←

■しかし今日は続けてWILD ROMANCEキター!!グランキューブはジャンプ禁止ってコトを完全に忘れましたよね、この瞬間(コラコラ。

■アンコールは氷室さん1人で登場してメンバー紹介&呼び込み。まぁかなり大きな声で「DAITAー!!」って叫んで前のお兄さんにガン見されましたよね←

■そして最後に「俺が氷室京介だ!」ってもう!なに!!格好いい!!!きゅんきゅんしたvvv←りゅういちには有り得ない反応。。。

■ちなみに曲はSWEET REVOLUTION☆おおおなんかセトリが先月と比べて攻撃的じゃないか!

■最後のIN THE NUDEが格好良すぎたので一目散にCD探します。←2回目

■全部終わって客電点いた後もお客さんのテンション高すぎて凄かったー!盛り上がりまくる氷室コールにダブルアンコールに期待大☆

■そしたらほんとに出て来てくれたのー!!嬉しすぎる!!

■しかもしかも、やってくれたのがまさかのSUMMER GAMEとかね!この真冬にサマゲ!?なんで?(笑)まぁ嬉しすぎるからいいんだけど!!

■なので「ガッチュガッチュ☆」も叫びまくりだよねもう!てかみんなの歌う声が大きすぎて何の大合唱かと(笑)凄すぎる!!

■とまぁあまりの格好良さとクオリティに大満足な夜でした。ありがとう氷室さん!!

Comments

1. Posted by りんりん 2011年01月21日 12:18
初めまして♪(・´艸`・)

昨日の氷室ック、めちゃっくちゃかっこよかったですよね!!
まさに、惚れ直しました。

会場も始まる前からアツかったけど
氷室ックのモチベーションもすごかった。

とにかく楽しかったです。

わたしも記事にしてます〜よかったら(・´艸`・)
http://blogs.yahoo.co.jp/himushizu/34063568.html
2. Posted by るあ 2011年01月30日 04:34
>りんりんさん

コメントありがとうございましたー☆
お返事遅くなってすみません。。。
本当に改めて氷室さんの格好良さを思い知らされましたねーvvv
良いライヴに参戦できて幸せでした!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲