ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2010年10月16日

クライマックスシリーズ1stステージ@甲子園

うわぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・。
負けた……あああああ負けたぁぁぁ……。

もうなんなの。
オレンジうるっさいよあああああ。←

_| ̄|○

なんだろ、1アルからレフトのビジター応援席で盛り上がってるマリサポ様のコンサート(笑)を見てても「すごいなぁ〜」ってしか思わないのに、巨人になると急にイライラするのは仕様ですか?(爆)

てか本当ヤダー。
ガッツさん打ちすぎだよぉ。。。
酷いよー!今日は打たないでいいのにー!!←自分都合。

……そうか!
新井さんとガッツさんの違いだな。(ぉぃ。

打てよー!打ってるとこ見たことないんだけど私。_| ̄|○


さ、気を取り直して良かったトコでも書いとこうか。。。

とりあえずあごタン(平野選手)頑張ったのー。
これ、どう見ても酷いあだ名ですが……私はこれでも一応平野選手のファンですが何か。←
守備もあっちこっち守って忙しそうだにゃー。
小動物バンザイだにゃー。(もはや意味不明。

あとなんだろ……。
渡辺さん頑張ったねー。とか
ブラゼルホームランおめっとー!とか
そんくらい??

_| ̄|○


今年はあまりにも甲子園行かな過ぎたので、来年はもうちょっと行こう。
そしてこれからは1アルにしよう。
実はここ数年、甲子園から足が遠のき気味なのは、全部レフトの客層の悪さの所為なので……。
1回あほな大人に絡まれてから本気で行くのが嫌になったんですよね。。。
もう本当、『ユニ着て歩いてる=阪神ファンという看板背負ってる』というコトを自覚して下さい、お願いだから。
社会の常識守れない人達とか、野球見てない人達とか、自分の席じゃないところで我が物顔に目立って喜んでる人達とか、ほんと大嫌い。
盛り上がってたら何してもいいなんてことありえない。
少数の残念な人のみっともない行動の所為で「阪神ファンって……」って言われる身にもなって欲しいです。


2010.10.16 22:14 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲