ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2010年10月10日

凄すぎる。

何がって、カムイくんが!
あれは駄目でしょう(笑)TVの前で大興奮でした。

しかも今回、フジテレビが何を奮発したのかマイク大量に設置したらしく(笑)やたらエンジン音大きかった気がするんですが気のせいでしょうか?
臨場感って言うのかなー?
普段の中継では拾わない音まで拾ってて、現地に行った時のこといろいろ思い出しちゃいました。

てかマジ鈴鹿行きたい。←

レースはスタート直後のクラッシュにびっくりしつつ、え?マッサ何やってんのって思ってるうちに6台いなくなる混戦でしたね。

そしてもちろん特筆すべきはカムイくんですよねー!
あれはすごすぎた。
めちゃくちゃテンション上がりまくって、TVガン見でしたよ!

……ヘアピンってオーバーテイクポイントだったんですね、初めて知りました←

その上タイヤ替えてからのあの速さはナニゴトですか。
あっという間に追いついて追い抜いて……車壊してんのにGoサインてどういうことだ(笑)
カムイくんもだけど、チームも完全にスイッチ入っちゃっててほんと面白かった……。
だって壊れてんのにそこのボディ要らなかったんじゃないの?(ひどい)って思うくらい速いんだもの。

7位入賞本当におめでとう!
そしてエキサイティングで素敵な日本GPをありがとう!


ちなみにもう1人の贔屓ドライバー、ニコ・ロズベルグは惜しいところでいきなりタイヤが外れるとかいうトラブルに見舞われましたorz
そいえば前もピットレーンでタイヤ外れてなかったっけ?(苦笑)
幸い怪我はなさそうで良かったけれど、残念だったなぁ。

Comments

1. Posted by 清蘭 2010年10月14日 19:51
カウンター120000踏んだので記念コメ♪

カムイ君すごかったなぁ!
ヘアピンってオーバーテイクポイントだったんやねww
来年は現地に行く予定ですvv
2. Posted by るあ 2010年10月19日 18:19
>清蘭

わーコメントありがとう!
カムイくんマジですごかったな☆
私も来年は現地に行けたらいいなぁ(*´▽`*)
久しぶりに爆音のエンジン音聞きたい(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲