ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2010年08月31日

今日が本当の意味でのREBOOT。

当然仕事中だったのでUstなんて見れませんでしたが、完全に仕事放棄して(マテ)1時間半ほどケータイでついった追いかけまくってました。

……すみません、駄目な大人で。。。_| ̄|○

おおおやっぱりワールドツアーか!
アジアだけでなくドイツとアメリカとか、本当に嬉しい!
日本の文化、V系を今の子達でしか認識出来ていない人達に、Xさんと共に「こういうバンドも居るんだぜ!」ってしっかり見せ付けて来て欲しいと思います。

しかも新曲あるっぽいニュアンスのこと言ったみたいですよね……これはもう何より嬉しかった!
今のRYUが歌う今のLUNA SEAの曲だなんて、妄想しただけで鼻血吹いてひっくり返りそうだよ……(何。
ドームで聞けたら最高だな☆


……なんだかんだ言っても好きでした。
他のなによりも好きでした。

あぁ……おかえりなさいませ、御主人様方。←?
お待ちしておりましたよ。
主のいないお家は寂しかったけれど、みんなで守り通せて本当によかったです。

本当に、おかえりなさい。

2010.8.31 19:16 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲