ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2010年06月04日

ビリーかわいいよビリー!(うるさいよ。

あああもうほんっと萌えしか見当たらないぉ!←

初日だけあって登場シーンはものすごい緊張してたけど、ダンスも前回と比べてかなり良くなってました☆
そしてあの俺様口調……!
口悪いのがほんと萌え爆発。
一人称『俺』から始まって、『お前』とか『あんた』とか反則だ!
ビリー可愛すぎるだろうよぉあああ。←
加えて文句なしの歌唱力……やっぱ好きだったわ。

もちろん普通に舞台としても楽しかったです。
今回ヴェルマ役をされているアムラさん、さすがの上手さだし。
流れる曲も楽しいし。
カンパニーの皆様も美しい!

あさっても楽しみーvv


Comments

1. Posted by かいね 2010年06月06日 20:57
>一人称『俺』から始まって、『お前』とか『あんた』とか反則だ!

くそぅ!!ビリーって萌え要素満開なのに攻めキャラか!!! ←違
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ネタ頂き☆

2. Posted by るあ 2010年06月08日 20:19
>かいね

人のblogに変なコト書き残さないで貰えますかー(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲