ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2010年05月21日

なんだこの奇跡はーーー!!!

興奮のあまり会社のPCの前で鼻血吹きそうです←
コッソリ関係ないサイト見てるのバレるっての!平常心!!(無理。


以下NPBのHPより転載↓


公示日付  5月21日

出場選手登録

オリックス・バファローズ 投手 46 菊地原 毅
オリックス・バファローズ 投手 48 吉野  誠


ああああああ今日わたし京セラD行くんだけどー!!
なにこの奇跡。
なにもう信じらんないどうしよう。
本気で鼻の奥痛くなって来た……。

ボードボード、ボードは何処だ。
ってかオペラグラス忘れたああああ。

_| ̄|○

元々今日はどっちが勝ってもいいんだけど(笑)更に勝ち負けがどうでもよくなった。


いちお、ライトにいるのでオリックス応援します。
毎年のことながらオリックス−阪神はオリックス側でしか見ません。
だって恐いんだもの……最近変な人多くて。

ひらがなのボードを振り回してSKYを歌うぜ!!←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲