こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2010年05月09日

爆発寸前Night2010〜Ver.M@西九条ブランニュー

すっかり時代に置いてかれたォバンギャが(笑)調子乗ってVer.Mに行って来ましたよ。

――ちょっ、半分以上知らん曲!

_| ̄|〇

でもムックさんとかNOIZとか好きな曲もかかってまぁまぁ楽しめました☆

以下知ってた曲(爆)↓

ファズ
NOIZさんのなんか(ぉぃ)←知ってるけどタイトルが分からん
バンギャル症候群
TEKKEN II
女々しくて
ピちゃんのパラノイア?後期はよく知りません←
あるかろいど/ラピュータさん
Dさんの旗(笑)
CHROMOSOME SIX
BELIEVE/SOPHIA
ROCKET DIVE
TONIGHT
神歌
大嫌い

……わぁ、少なっ(爆)

とりあえずSOPHIA→スプレビ→LUNAの流れはほんと助かった……いきなりVer.Cに戻ったのかと思いましたよ。
ありがとう浅井さん!

今回、何故かすっごいフロアが空いてて、思ったより人が少なかったように思います。
でもやたらとコスさんが多かった。
すごい髪型のTOSHIYAくんコスさんとか、ムックさんコスさんとか。
そんな中、いつもいらっしゃる超美麗なジャンヌyasuコス様がいきなりステージで脱ぎ出して焦りました(笑)
素敵過ぎる。

あと、マゴの時に戮さんとKISAKIさんがまさかの御本人様登場。
マジびっくりした……私的にはKISAKIさんって言うと布施(笑)のARSスタジオにMIRAGEのポスター貼ってた印象しかないのに←
ぼかるさん以外のアテブリとか豪華よね。
しかもフルメイクフル衣装だし(笑)


そして帰りしなにカワユスchaosコス様をハケーン☆
小さな声で「chaosさーん」って呼びかけてみたら振り返ってくれました。
いきなり声かけてすみませんでした……。
だって嬉しかったんだもん。


以下個人的メモというか好き嫌いというか。

Mの時って普段聞かない新しいバンドさんいっぱい聞くんだけど、なかなか好きなのが見つかりません(苦笑)
NOIZは爆寸で好きになった系なんだけど、次が見つからない。
なのに逆に駄目なのはわんさか見つかる件。←
12012、lynch、ガゼ、メト、shulla、あと爆寸でかかるディスパさんとか、前から宣言している通りディルなんかはほんと苦手……歌になってない曲に対する拒否反応が酷すぎる。
摩天楼オペラさんは曲が好きな感じだったけどぼかるさんがなー。
新規開拓難しいな。


てか、今のバンドさん聞いてるとじゅあるだって曲的には全く遜色ないって思えるのに。
偏見だけで嫌わないで欲しいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲