こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2003年03月15日

RKF MEETINGVol.8 『Spiritual Day』@赤坂BLITZ(夜)

・・・やってしまいました;来てしまいました赤ブリ;;
私にとって赤ブリはLUNAの復活?LIVEを見た場所でもあり、工事前に是非来たかった場所。
そのため、BLITZを見ただけでちょっと泣きそうになりました(笑)
記念に写真を撮っておきました☆
この時点で実はかなり満足(笑)でも寒いけどがんばりましょう。
さて、今日も夜の部なのでまずは謎のジャズ?からスタート。
首藤さん前に陣取ったため素敵な笑顔にクラクラ☆
すでにただのFANです(笑)
好きだー!!とか叫んでました;;本当バカです;
もし何処かの会場でこんなヤツを発見してもそっとしておいてやって下さい(苦)

髪を切ったというウワサは聞いていましたが、登場したRYUはサラッサラの短髪!!
’96くらいかMOTHERツアーくらいの感じで非常にかわいいvvv
しかもめっちゃ前髪!!最高!!!
Sugar Ladyでいきなり歌詞を飛ばしながらついに本編が始まりました。
そしていきなり前に詰めまくる客にびっくりしました;
そのままBEATSE,TSU,NA,へと続きます。
SE,TSU,NA,ではまたあの動きをしてみるがやっぱり流行らない(当たり前;)
RYUも右へ左へと広くステージを使ってこっちを煽りまくってくれました☆

ここで簡単なMCを挟んで、君の前でピアノを弾こうへ。
首藤さんって、フルートも吹くんだ・・・すごいv
最後のLaLaLaのところはいっぱい歌わせてくれて、楽しかった☆
そしてLove Songでは「変な顔して〜♪」とほっぺをつねってかわいい!!!
もーなんなんだ32歳!!(爆)
Love is...では花粉症で甘くなった声を存分に・・・vvv
そういえば「雨だと花粉が飛ばないから好き」という話をどこかでしていました。

MCを挟んでは、Ne
Neでは志代美さんと見つめ合うように歌っててびっくり;;
てゆーか志代美さん・・・あのRYUの目を見つめたまま普通に笑顔で演奏出来るなんてすごい!
あんな近くで見つめられたら何も出来ないです私(笑)←アホ;
RYU・・・一体どうしたいんだ。。。
そして、照明が落ち、ガッちゃんのギターが響き・・・。
超素敵アレンジのgenerationが始まりました。
今日はRYUは人波に隠れるくらい身体を折って熱唱。
スピーカー近くだった所為もあってカラダがピリピリしました。
もう!!気迫が歌がカラダに刺さるーー!!!
すっごいよ本当RYU☆
その上、「アメリカ政府もテロリストも」「テロリストも」を囁く!
いい声だ本当・・・もう大好きだっ!!!
ほえほえ〜としながら拍手しまくりました☆
続くはGlass
もう、最高・・・!!!大阪を上回りました!!!
はぁ・・・もうため息しか出てこない・・・。
あまりのすごさにまた呼吸困難になってしまいました;
間奏のいろんな種類の声が本当に綺麗だった。
最高だよRYU・・・やっぱりアナタの歌がNo.1だよっ!!
友と2人、抱き合うくらいへろへろにされてしまいました;;

なのに!!忘れてたのは次はあのconfessionだってこと!!(苦)
始まった瞬間、そうだった・・・忘れてたぁ〜;と座り込む始末;;
「ひ、浸れない〜;;」と嘆きあいました。
出来れば次回からは止めていただけないでしょうか、カワムラさん・・・。
どれだけ努力してもこの曲は無理が有りすぎです・・・(本気で願)
やっぱりノリきれないまま(死)新曲「はね」へ。
(あとでスタッフの方が投げ込んだ曲順表に「はね」と記載されていました)
この曲、かわいい〜っ!!
サビの部分は「こーのせかーいのはてーまでー♪」って聞こえました。
後半部分で半音ずつ上がっていくのがすっごい曲的に難しそうだった。
でも個人的には好き・・・早くCDで聞きたいです☆
そのままI love youへと続いたのですが・・・。
何だそのよく分からない、シャウトにもなりきれない叫びは!!!(爆笑)
本当に笑わせていただきました。
気持ちよかったの?RYU・・・いや、でも、それにしても・・・。
Dejavuの再来かと思いました(死)
そして最後はジュリア
結構周りに人が居たのでまたROSIERダンスのようになってしまいました;
でもやっぱりジュリアは楽しかったvvv
RYUも全編通して楽しそうだったので、本当に幸せな時間でした。

アンコール待ちの間に不意に上を見ると、またもやウツミンが!!
もう、本当アナタ公私混同、職権乱用ですな;
そして、お願いだから私たちの方を見ないで・・・。
昨年の数々の醜態を見られているだけに、顔は割れたくない私なのでした(苦)

アンコールで登場したRYUは、ジャケットを脱いでノースリでしたvvv
いつもより体温が上がっていたのか、腕のイレズミが柄まではっきりと見えた!
しかも髪切った襟足が、汗に濡れてつんつんしていて超かわいいっ☆
その上髪が短いのをかき上げると、もう、MOTHERツアーの時みたい!!!
めっちゃくちゃカッコいい・・・(撃沈)
そんな姿で、客席から上がった「芸能界に入りたい」みたいな話に、「夢をあきらめないでね」と返し、途中までは笑顔で聞き返していたのに、あまりにしつこい(爆)からか不意にすぅっと目を細めて・・・全く感情のない声で「ガンバってねっ」と言い捨てる!!
もう、目を細めた瞬間の冷め切ったオーラが最高に素敵でした(笑)
その上くるっと回って振り返った時には「さぁ行こうかー」と、明るく振舞う!!
いいぞRYU!!それでこそ腹黒小悪魔な本当のRYUだわっvvv(褒めてます)
思わず、「RYUサイコー!!さすが悪!!」と叫んでしまいました(笑)
あの時不意に盛り上がった声は、きっとうちらのようなSLAVEの声に違いない!!
あぁ・・・それでこそRYUだわ・・・惚れ直しvvv
そのまま歌ってくれた深愛は、そりゃもう最高な深愛でした☆
髪をかき上げ、キリッとした目で、力いっぱい歌う姿にもう言葉もありません。
もう、声が!声が!!歌が〜!!!
無理して来てよかった!!そう心の底から思えました。
終わったときにほろほろと涙が・・・思わず友に抱きつき座り込む;;
もう・・・やっぱアンタは歌うたいだよ!!!!!
ありがとう・・・来て良かった・・・。

でもまぁ、アンコールはあるわけで・・・。
またしてもconfessionなのでした(苦)本当に止めてほしい(毒)
せっかくなのでと思い切って前に詰めてみたのですが、やっぱり楽しくありませんでした。。。
なんなんだ、PUNKばーじょんって・・・(死)
でも最後のシャウト声にはやっぱりクラクラ☆
やっぱいい声だよなぁRYU・・・vvv
3度目のアンコールはなりませんでしたが(残念;)本当に楽しいLIVEでした!
RYU・・・本当にありがとう・・・。
大好きだよやっぱり!!!
「今年はたくさんLIVEをやります!」発言、信じるよ?
さーてと・・・お金貯めますか(苦笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲