こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2010年02月27日

RYUのトークショー&握手会@西宮ガーデンズ。

マジで握手したらしい。
信じられない←


今回まさかのリュウスレなお友達大集合!でほんと楽しかったーvv

なんか楽し過ぎて、
みんなに逢えたコト>りゅういちと握手>>>>>トークショー
くらいの勢いなんですけど……(笑)
もはやRYUスレ失格。

逢えた皆様本当にありがとう!
かわいい友達の友達は美人しかいないという素敵な連鎖にバンザイ♪(*´▽`*)

以下は一応トークショーのレポです。

西宮ガーデンズは阪急ブレーブスというプロ野球チーム(そのあとオリックスになった)が本拠地にしていた西宮球場の跡地に出来たショッピングモールです。
印象としてはなんばパークスとダイヤモンドシティの間って感じ。
イズミヤ(スーパー)とサマンサなんかが同じ建物にあるのはある意味カオスだと思いました(笑)

トークショーの会場はまさかの屋外。
ちょっとおしゃれな公園的なスペースにステージと観覧席?がありました。

……びっくりするくらい人いるんですけど(笑)

始まる前にうろうろしてる時とか、館内放送でめっちゃ宣伝してたし。
もう既におかしい。
何故か不思議と笑えて来るのは、あまりにもミスマッチだからでしょうか?

で、結構冷たい風が吹きつける中、RYUは白いジャケットに黒いシャツ、黒いパンツに黒の靴という出で立ちで登場。
最初の感想は「うわっ、寒そう」でした;
だってMCの人ダウンにニット帽なのにかわいそうすぎる。
しかも強風に煽られて髪型めちゃくちゃ(爆)
いきなり笑わせないで貰えますか。←

トークショーは事前にHPで募集した質問→お客さんからの質問→アルバムの話→サプライズプレゼント、という流れでした。
……正直つまんなk(略

HPの質問で面白かったのは、

Q.大阪に来た時必ず食べるものはありますか?
A.甲賀流のたこやき

ですかね。
杉ちゃんと一緒かい!(笑)
あと「並ぶのは気にならない方」って言ってました。
関東の方はやっぱり気が長いですよね←
生粋の関西人な私には無理←←

あとはマセラティの話とか。
4ドアのマセラティにしたのは乗りやすいのと同乗者も乗り心地がいいからだそうです。
うーん、パパだねぇ。(笑)

会場からの質問コーナーでは、まず最初にMCの方が質問を検閲するというシステム。
さすがTV。
そのシステム大賛成☆
お陰でおかしな質問もなく、当たり障りのない感じで進行して行きました。

此処でようやくアルバムの話。
押尾さんに書いてもらった曲をやたらプッシュしてましたが、個人的にはびみょ(略
あとは撮影の時のお空の話とか。
晴天じゃないのがよかったらしいです。

最後はRYUからサプライズプレゼント。
今日誕生日な人にバラの花束プレゼントということに。
なんと誕生日の人4人もいた(笑)
そしてちゃんと身分証でスタッフがチェックする徹底っぷり。
TVってすごい。
RYUは普通に4人を前にして「じゃあじゃんけんで……」といって王様じゃんけんを始めました(笑)
びっくりするわ!
RYUの口から「ジャンケンポン!」て笑うしかないんですけど。
かわいいな←

これでイベント終了。

次は握手会……あのすみません、そんなに並べません(爆)
ということで、一旦屋内に避難。
お喋りに夢中になりすぎて、気付いたら列が半分以下になってました。

……まぁいつものパターン。←

慌てて並びました。
なんか最後狙いの人とかいたので、後ろから20番目くらいでした。

一応用意してきたお菓子を手渡した時点でアタマの中真っ白になっちゃって、手を握ったまましばらく黙ってたら(笑)どうしたの?的にじっと覗き込むように見つめて来る隆一……ぎゃああああ無理!
目力無理!!
恐いよー!!!(爆)

思わずへっぴり腰になりました。
カッコ悪……_| ̄|〇

しっかしあの目力は異常。
一応10年以上ファンなのに感想が『恐い』とかひどいなと思いつつ……やっぱり恐かった(苦笑)

もちろん素敵でしたけどね!
なんか肌荒れしててかわいそうだったけど、キラキラしてましたよ☆(´∀`人)

あと、話す声が不思議な響きでびっくりしました。
口元から出てない感じ。
変なの。←

とにもかくにも、隆一含め皆様寒い中本当にお疲れ様でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲