ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2010年02月23日

じゅあるさん@名古屋の感想文UPしてみた。

無駄に長くなった……それもこれも全部萌え満載なstillと素敵リズム隊のせいです(笑)
楽し過ぎてかテンションおかしいのは仕様です←
なんかえるざ様好きすぎてキモい……。

さて今日はRYUのアルバムフラゲ日ですが。
あまぞんさんは明日まで持って来てくれないし、通常盤は西宮だから明日まで我慢します(笑)
タイトルが無駄に気になる『薔薇とプリンシパル』を早く確認したいな☆

2010.2.23 18:22 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲