ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2010年01月10日

爆発寸前Night2010〜Ver.C〜@西九条ブランニュー

浅井さん!
TIME IS DEADをLIVEバージョンでかけてくれて本当にありがとうございました!!(笑)

……いきなりすぎますか、そうですか。

ハイ、今回も爆寸参戦歴もかるーく10年を超えた、すっかりいい年なオバンギャが行って来ましたよ♪
だってVer.Cだもの。
Mの時みたいな疎外感はないと思いたい。←

そんな今日の1曲目がeveとかね!
……なんでやねん!!(笑)
新しい展開過ぎて笑いました。


以下雑多に感想↓

★ファミレスボンバー久々だったなー♪
ってか私が「浅井さーん☆」てやりだけのためにリクしたとかいう話が←

★黒夢がまさか2曲もかかるなんて!
BARTERもsickも大好きだー!
でも黒夢のLIVEでヘドバンしてる人ってほとんどいなかった気がする……(笑)

★なんか今回、LaputaさんROUAGEさんがいつもより多くて、なにげに全く通ってない私には若干辛かったです(苦笑)
さすがにQUEENとかeveとかは知ってますけど。
CD聞いたことないのに歌えるのは爆寸のお陰としか言いようがありません。。。

★いつもながらジャンヌさんとピちゃんは人気ありますよねー。
今回もコスさんがいらして華やかでした。金髪ロングのyasuコスさん萌えvvv←

★爆寸のコスさんと言えばやっぱりRickyコスさん♪
なんか恒例になりつつあるので尊敬するばかりです!

★てかキリコスさんがイザコスに早着替えとかすげぇな(笑)
すぐ近くにいらしたんですが、何故かGLAYのてっこのモノマネが上手いとか謎過ぎる。

★スイトラメドレーみたいなやつの後に浅井さんが「こうなったら大将をかけない訳にはいかないでしょ!」って言った瞬間、「たーいむ!いーず!でーーーーっど!」ってRYUのシャウトが聞こえて来たもんだから大変でした。
……嬉しさのあまり絶叫してすみません←
でも「リクエストした人は責任持って絶叫するように」と浅井さんが言ってたので許して下さい←←
ってかあれ真冬?声的にLUNATICじゃない気がしたんだけど。
だからと言ってONDでもない。
だって『いのすれいのさいこー♪』(笑/これ本当は何て言ってるんだろう……)って言ってたから。
首取れそうだったけどやっぱこの曲カッコいいわvvv大好きすぎるvvv

★カリガリさんの「しねしねしね」って言ってる曲、久々に聞いたら吹いた←
そして犬神さんの「白痴!」も吹いた←←

★ラクリマが偏西風な謎。
大好きすぎるからいいんですがvvv

★ひまわり重ねとしっく重ね(笑)がある意味すごかった。

★ラルクは何故にかれすおぶびーなすなんですか。

★今回いちばんのサプライズはソフバだと思う!!
完全にお嬢さんたち置いてけぼりでしたもんね。
かく言う私もあまり詳しくありませんが……。

★今回何故か意図せず組織票みたいになった(笑/全く申し合わせてないのに友人3人同じ曲を書いたという……)SIAMはリクエスト叶わずorz
でもPASSIONがかかったので良かったー。今回も1議席死守(笑)
てゆーかSIAMってギャに人気ないなーと思わずにはいられない。
友人に引き摺られて前に行った時、ひしひしとそう感じました。いい音楽やってたのに!!

★というかこんなコト言っちゃなんだけどLUNAですら反応薄いなって思う。
今のお嬢さん達からしたら『LUNA SEA=河村隆一がいたバンド』くらいなんだろうなと思うと悲しくなる。
メアやアリスさんのファンの子くらいは知ってて欲しいな……あれだけメンバーさんが好きだって言ってるんだし。

★Ver.M世代からはムックさんの蘭鋳。
ハイハイハイハイ♪って出来る自分にびっくりする(笑)
最初苦手だった逹瑯さんの声と歌い方にもかなり馴染んで来たので、実はムックさんコッソリ応援してたりします。
なんと言ってもめちゃくちゃ上手いしね。
若いバンドさんの中ではずば抜けて上手いんじゃないかと思う。

★アンコール。
MCで浅井さんが「あと2曲です。Ver.Cでジャンヌとピエロでは終われないでしょ」って言った瞬間、あぁ……って思いました。
いいんです。此処は定石でいいんです。定石でなきゃ駄目なんです!!!

★てな訳で……らーーすとそーーーーーーん♪
『I WISH!!』
……この瞬間、いつまで経っても涙が出そうになるのはかわいそうなSLAVEなんでしょうか。

★この音源多分sin after sin?
りゅーいちの声が古い(笑)そしてGソロ前に「ギタァ〜」って変な声が←
いのらん見せ場のところで「INORAN!」って叫んでみたら(笑)隣にいたキリコスさんが何故か「J!」と叫んでてびっくり。
おっさんとキリター様??コーター様なら分かるけど。

★当然ラストはX!!!
スケブに『X』しか書いてないのにウケた(笑)
跳べ跳べ跳べ跳べ跳べーーーーーっていうhideちゃん大好きだぉ☆←ヒデサミの時此処に感動した人。


今回もたくさん楽しませて頂きました。
浅井さん、本当にありがとうございました☆


Comments

1. Posted by 彼方 2010年02月02日 12:13
あああ。

行けば良かった…

行けば良かった…

最近、爆寸あることさえ知らない

TIME IS DEAD

ライブバージョン

首振りてー
2. Posted by るあ 2010年02月05日 09:44
>彼方さん

最近浅井さんが爆寸のメルマガを始めてくれたので助かってます(笑)
是非HP見てみて下さい〜。

TIME IS DEAD大好きです!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲