ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年06月10日

KAZUMA TOUR 2003『Don't you love me?』@大阪BIG CAT

いよいよやって参りましたKAZUMAにーやんLIVE!!
CD買ってからかなりKAZUMAモードしていたので(笑)かんなり楽しみにしておりましたvvv
もう、会社からノンストップで走り去っていきましたから(爆)
その甲斐あって整理番号どおりに入場。
待つ間の1時間もかなりどっきどきでした(笑)

先に断っておきますが、レポになりませんがお許しください・・・。
し、新曲が多すぎてセットリストが分からな過ぎて、曲数すら分からないんです;;
それでも良かったら読んでやって下さいねvvv
で、そのKAZUMAにーやんですが。
一曲目はWithout youと少ししっとり(?)と聞ける曲から始まりまして。
フェイクレザーっぽいジャケットから覗くラメラメの襟がすでにホストくさい(をい)
この時は思ったより冷静で(笑)、うんうん、見たいな感じだったんですが・・・。
2曲目のMonkey!が始まった瞬間に冷静さは全て吹っ飛ばされました(笑)
だってー。ギター置いてイントロに合わせてストリップ劇場!!(注:ジャケットだけです)なんだもん。
ど、どうしろと言うんですかアナタは!!!
いきなり目のやり場に困り(笑)、焦りまくる私;
そして歌ったら歌ったでエロいのなんのってもう!!
指の動きとかマジで放送禁止のモザイクものだから!!!(爆)
「頼むからもうやめてくれーっ!」(笑)っていうくらいのエロビーム炸裂しまくりでした。。。
この時点で一体「ヤバイ・・・」と何回呟いたのでしょうか;;
マジでどうしていいか分からないくらいでございますわよこの方。

で、ここまでしかセットリスト分かりません(最低)
なので記憶を掻い摘み掻い摘み。

個人的に大騒ぎだったポイント1はアタマ振りまくって歌ってた一曲です。
思わず一緒にヘドバンしまくったおかげで首が痛くなろうとわ・・・。
でも本当カッコよかった!!
baby face(?)って言った曲もすんげーカッコ良かった気がする。
「オレは好きなんだけど」って言って曲紹介してたハズ。
拳を振りまくったのってこれかなぁ??
あと何?バレリーナのように足上げてるのもあった。
何であんなに足上げて踊りながら歌えるんだこの人わ。。。
マジでびっくりしたー。Y字バランス!?(笑)
すっげーありえねー!!とか呟いてしまいました;
それから轟さん並に「ギューン!」とかやって(爆笑)、マイクを右に左に踊ってたのとか。
もうおっかしくてエロくて、ホントお腹痛かった・・・。
kiss in the summerの前に波の音を流して、「夏ですねぇ・・・」って言ったのも爆笑。
KAZUMAにーやん・・・アナタなんですか本当。
もう何か、いろいろ飛び越えて“エンターティナー”っていう単語が似合いすぎ。

あと本編後半ではメンバー紹介から淳士くんのドラムソロが☆
てかメンバー紹介中のインストに合わせてイスを回してる姿が何故か似合いすぎです(笑)
ホントおひねり投げたくなる瞬間が多数←をい。
でも淳士くんのドラムソロはSIAMノリでかなり嬉しい反面、ちょっと悲しかったり・・・。
だって久々すぎる「淳士ー!!」コールだったんだもん。
でもやっぱ自分の奴!(謎)良かったですー。
その時自分のフライヤーを見せてた淳士くんがかなり可愛かったvvv
その後のLIKE IT!もヘドバンしてしまいまたもや首を痛めました(笑)
とりあえず本編通して何度もあのぴらぴらな胸元を捲ったりはだけたりと目の毒でした・・・。
頼むからもう本当、止めてください・・・いつか鼻血吹いて倒れる!!と本気で思いました。
あんなあり得ないぴらっぴらな服が似合う人も珍しいやねvvv
いろんな意味でヘロヘロになりましたわ;;

さて、KAZUMAコールに呼ばれたアンコールはツアーTシャツに着替えてカヴァーを3曲。
えっと・・・ジュリー2曲と・・・なんでしたっけ?(駄目)
とりあえずストリッパーというタイトルを聞いた瞬間、「脱げー!」と思いました(死んで)
これも楽しかったです☆
なんかずっとずっと、「楽しいーvvv」っていうLIVEでした。

そしていよいよLast。
「もう曲がないので、1stアルバムから1曲やりたいと思います。何が聞きたい?」
そこで『Monkey!』と答える客席。
「え?」
『Monkey!!』
「・・・(笑)もう一回」←すごく楽しそうだったvv
『Monkey!!!』
「このドスケベがぁ!!(笑)―――・・・これも、お約束。」
をいをいをいをい・・・駄目だツボったー・・・(死亡)
マジでツボりました。笑顔がー!素敵☆もうなんでもいいっすー!!!
「ちゃんと踊ってる?」と聞かれたのですが、最初から踊ってました(笑)
どうやらモンキーダンスを流行らせたいようです。
いや、アナタなら何でも似合う気がするよあたしわ・・・。
そのまま、Monkey!へとなだれ込んだわけですがココでまたもや事件発生。
もう指先が直視できないだとか、動きがR指定だとかはどうしようもなかったのですが、それ以上に!
なんと曲中にステージとバーの間に飛び降りてきたのです!!
思わず突っ込み気味で肩とか手とかに触りまくりました(をい)
なんか手がエロいよこの人。。。
指輪してるし、男っぽいからかなぁ??
たぶんギャル男っぽい(すいません)んだけどかなりの勢いでハマりまくりましたvvv
KAZUMAにーやんがこの日、Jくんからもろタイプ?ラヴNo.1の座を奪い去りました(笑)
そしてKAZUMAにーやんは口で水を吹き上げ、それにかかりに行きました・・・;;

最後にはさっきの淳士くんのフライヤーを紙飛行機にして飛ばしたり、
淳士くんのドラムヘッドに2人分のサインをして投げたりとか、
ピックやスティックやお菓子(笑)をばら撒いたりともうお祭り騒ぎ。
なんとか今日の第一目標である、写真に写る!も達成し、本当に楽しい一日でした。
すごいよ本当。全身モザイクなんじゃない??
後ろの方に居たニイちゃんが、「ヤベーよ」と呟いていたのが印象的でした(笑)
うおー!!もっと行きたいよーー!!!
さぁ、こんなレポでも読んで行きたくなった方居ませんか??
絶対ソンはしませんよーーーーー!!!

最後に、KAZUMAにーやーーーーーーんっ!!!
本当ハマりました・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲