ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2000年10月09日

SIAM SHADE LIVE TOUR 2000『KICK UP THE DUST II』@大阪厚生年金会館大ホール(1日目)

今日は、LIVE前にヤなことがありBlueでした。
でも、会場に行くとやっぱりテンション↑です。
今日は6列目やしガンバるよー!!
グッズ購入した時点でかなりのテンションです。(爆)

さてLIVEですが、1曲目はFly highでした。
ルア的にはGET A LIFEでくるかなーと思ってたのですが。
いい意味でいっぱいいっぱい裏切られるLIVEになりました。
まず、とりあえず3曲目にD.Z.Iがきて死亡。(笑)
今日はMenuがキツイ!!と、心から思いました。いやまぢで。
でも、D.Z.Iカッコいいんよね〜☆
アタマから飛ばしまくりで気持ちよかったです。

そして、大きな衝撃。END OF LOVE

ルアは、初めて聞きました。
最初は新曲かと思いましたよ。
とにかく超!超!ちょーーーーうカッコいい。
ヴィジュアル系時代(?)のSIAMの曲なのに・・・。
かなりの衝撃で動くことができず、見入ってしまいました。
こんなすごい曲を昔から書いているなんて・・・さすがSIAM SHADE!
でも後日、友にもらった昔のビデオ・・・これがすごい。
END OF LOVEはカッコいいけど、DAITAくん&淳士くんいないし、
CHACKはヤバイ(目のメイクがなんか昔のRYUちゃんみたいで・・・)し、
KAZUMAにーさん&NATINは髪立ってるし・・・これは危険だった。まる。

話がLIVEからそれてしまいましたが(爆死)、ほかにもステキなことが。
まずはif〜ひとりごと〜をやってくれたこと!!
これはめちゃいい!!感動。
こんなに栄喜の歌に力があったなんて・・・と、再確認してしまいました。
体調悪いのに、すごい気迫?が伝わってきて、胸が苦しかった。
MOONもすごく苦しくなったけど、ルアはifにかなりやられました。
栄喜はやっぱりすごい。ホントに。
心からそう実感することができて、ますます栄喜が大好きになりました。

それから、GET A LIFE
この曲も、栄喜の気迫や、メンバーのPOWERがすごくて、もう大変。
すごかった。会場もカッコよかったし。
この後続いたアンコールで、CAN’T FORGET YOUが。
かなり死にかけやったけど、めっちゃ燃え燃え!!(笑)
すげーPOWERが炸裂する中、Fine weather day!!
もっと炸裂。こんときばっかりはすごかった。今までに増して。
そしてLIVEは晴れやかに幕を閉じた・・・かに見えた。

さすがそう簡単に終わらせる大阪ではありません!!
ここからキアイ入れての怒涛のアンコールで(笑)メンバーをステージに呼び戻しました!
そしてやってくれたのがDon’t Tell Lies!!
もーめちゃ燃え!!さすがどんてる!!
ホント最初から最後まで燃えまくり燃えつきました。
いっつもSIAMのLIVEは、楽しかったーー!!と心から思えます。
もちろん今日も、すっごくすっごく楽しかった!!!

ありがとう、栄喜。KAZUMA。DAITA。NATIN。淳士。
ありがとう、SIAM SHADE・・・。

明日もキアイ入れまくりでガンバるさ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲